人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告&ラグドール仔猫動画@わかば君&のどか君

今日は、昨日2歳のお誕生日を迎えた、パティ子ちゃんの子たちの近況画像から。
まずは、チェルちゃん。
近況報告&ラグドール仔猫動画@わかば君&のどか君_c0117597_2146755.jpg

近況報告&ラグドール仔猫動画@わかば君&のどか君_c0117597_2147226.jpg

近況報告&ラグドール仔猫動画@わかば君&のどか君_c0117597_21474189.jpg

幼い頃のお転婆振りには、少々私も戸惑うほどだったけど、
綺麗なお譲さまになられて、私も嬉しいやら安堵するやら(笑
最近は、タンスの上がお気に入りの場所らしく、
ママさんが起きると、「るっ?(起きた?)」って、鳴くそうです。
可愛いねぇ~~♪



こちらは、ムサシくん。
近況報告&ラグドール仔猫動画@わかば君&のどか君_c0117597_2154547.jpg


ムサシくん、柑橘類を腕に乗せちゃって、すごぉ~~い!
うちの子たちなら、まず飛んで逃げてくと思う(笑
元気すぎてパパさんが困ってるそうですが、そんなパパさんの困った姿を想像すると、
私は嬉しくなって来ちゃいます(笑






そして、こちらは那琉くん。
近況報告&ラグドール仔猫動画@わかば君&のどか君_c0117597_21581912.jpg

近況報告&ラグドール仔猫動画@わかば君&のどか君_c0117597_220452.jpg

健康で元気に成長して、今では8キロを超えた立派なボディになった那琉くん。
パパを軽く追い越しちゃいましたねぇ~(パンパンッ
口笛を吹くと、ゴロゴロ喉を鳴らしながら寄ってくる不思議ちゃんでもあるそうです。
仔猫の頃の甘~いビジュアルのお顔で、私をいつもメロメロにしてたよね♥
むむむ??最近グレパパに似て来ましたかね??


チェルちゃん、ムサシくん、那琉くん、ジョイくん、
2歳のお誕生日おめでとう★
パパさん、ママさん方、お写真ありがとうございました。
また来年も健康で元気な姿が拝見出来ます事、心より願ってます!





さて、今日のベビニャンも元気ですよ~♪
近況報告&ラグドール仔猫動画@わかば君&のどか君_c0117597_22141490.jpg


手前は わかば君と、奥が うららちゃん。
目も良く見えるようになったのか、産箱をカメラでのぞくと、
「なになに??」って、レンズをガン見してくれますよ。





こちらは、昨日撮れなかった わかば君と のどか君の動画です。
まずは、わかば君。
産箱から一人出されたせいか、ず~と固まってます(笑
このあとの のどか君の動画ではプルプル動き回ってますが。









こちらは、のどか君ですが、鳴いてるので、
レイレイちゃんが「どうしたの?どうしたの?」って、心配そうなお顔で見てます(笑






わかば君は、みんなと一緒でないと安心できない淋しがり屋さんなのかしらね?
近況報告&ラグドール仔猫動画@わかば君&のどか君_c0117597_22273199.jpg






のどか君は、起きてる姿をなかなか見せてくれないから、お写真が少なくて(笑
近況報告&ラグドール仔猫動画@わかば君&のどか君_c0117597_2231059.jpg


近況報告&ラグドール仔猫動画@わかば君&のどか君_c0117597_2231359.jpg


今日のお写真は、寝転がったままだけど、ちゃんと起きててまともなショットです。






うららちゃんは、いちいち私の動きをじ~~と見るので、とっても撮りやすくて助かります。
近況報告&ラグドール仔猫動画@わかば君&のどか君_c0117597_2236312.jpg


超お転婆さんになりそうな予感がするんだけど、さて、どうでしょう(笑





仔猫部屋には、いつもと変わらず、グレおちゃんもいて・・・・
近況報告&ラグドール仔猫動画@わかば君&のどか君_c0117597_2239783.jpg










もちろん、インチキママも張りきってお世話してくれてますよ。
近況報告&ラグドール仔猫動画@わかば君&のどか君_c0117597_2241344.jpg


で、たまに「しつこいっ!」って、ベビニャンに蹴散らかされてます(笑

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2012-04-10 22:43 | ラグドール仔猫