人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2週齢の仔猫ちゃん@うららちゃん&動画

今日は、冒頭にベビニャン♪

うららちゃん特集~!
2週齢の仔猫ちゃん@うららちゃん&動画_c0117597_23244431.jpg


って、あんまり画像は無いんですけど(笑)、
可愛い動画も含めてご覧下さいね♪



ボーイズたちの のどか君と わかば君は、このようにおネンネちぅだったので、また今度。
2週齢の仔猫ちゃん@うららちゃん&動画_c0117597_23255614.jpg







1番おませさんな うららちゃんは、物怖じしない活発な女の子です。
2週齢の仔猫ちゃん@うららちゃん&動画_c0117597_23271356.jpg


産箱から出して、お散歩させると、おぼつかないけど、ちゃ~んと歩くようになりました。
後ろでは、パティママが歩く姿を見守ってますね~。





こうして、コロンと仰向けになりながら、お手手とアンヨをパタパタさせる姿は、もう可愛くて可愛くて♥
2週齢の仔猫ちゃん@うららちゃん&動画_c0117597_2329646.jpg








その様子を動画に収めてみました。
パタパタ両手足を動かしてる拍子に、ムックリ起き上がる うららちゃん、か~わいぃ♪
レイレイちゃんが、忙しくお世話する姿も微笑ましいですよ♪









明日(すでに今日ですが)は、
2年前に生まれたチェルちゃん、ムサシくん、ジョイくん、那琉くんのお誕生日です。
パパさんママさんから近況報告を頂いてますので、次回にご紹介しますね~。
その前に、2歳のお誕生日おめでとう!





さて、相変わらず仔猫部屋に入り浸ってるレイレイちゃんですが、
ベビニャンがおネンネしてると、いかにもつまんなさそう(笑
2週齢の仔猫ちゃん@うららちゃん&動画_c0117597_072076.jpg


でも、ちょっと前までは・・・・








ベビニャン用キャットランドで、赤ちゃんに戻って、ひとり遊んでたんですよ(笑
2週齢の仔猫ちゃん@うららちゃん&動画_c0117597_092367.jpg

2週齢の仔猫ちゃん@うららちゃん&動画_c0117597_093551.jpg

2週齢の仔猫ちゃん@うららちゃん&動画_c0117597_094620.jpg

すぐに飽きちゃうんだけど、暇つぶしにはいいらしい(笑







さて、こちらはリビングのアルター組。
2週齢の仔猫ちゃん@うららちゃん&動画_c0117597_0163970.jpg


こちらも春のお昼寝を満喫中♪





ローラちゃんは、比較的起きてる時間が多いのよね、なぜか(笑
2週齢の仔猫ちゃん@うららちゃん&動画_c0117597_0175187.jpg





だから、私とこうしてお手手でスキンシップしながら暇つぶし(笑
2週齢の仔猫ちゃん@うららちゃん&動画_c0117597_0183970.jpg







でも、すぐに飽きて、ゴロ~~ン(苦笑
2週齢の仔猫ちゃん@うららちゃん&動画_c0117597_020052.jpg









今夜は、レイレイちゃんもリビングに下りてきててモックで遊んでたら、アシュちゃんがやって来て・・・
2週齢の仔猫ちゃん@うららちゃん&動画_c0117597_0212449.jpg









レイレイちゃんを甲斐甲斐しくお世話するんだけど・・・
2週齢の仔猫ちゃん@うららちゃん&動画_c0117597_023398.jpg

2週齢の仔猫ちゃん@うららちゃん&動画_c0117597_0231610.jpg

これって、アシュちゃんの場所取りのテなんだよね(笑






案の定、こうなって・・・
2週齢の仔猫ちゃん@うららちゃん&動画_c0117597_0244837.jpg








こんなんになって(笑)・・・
2週齢の仔猫ちゃん@うららちゃん&動画_c0117597_0251442.jpg

2週齢の仔猫ちゃん@うららちゃん&動画_c0117597_0252781.jpg

2週齢の仔猫ちゃん@うららちゃん&動画_c0117597_0254018.jpg

2週齢の仔猫ちゃん@うららちゃん&動画_c0117597_0255538.jpg








こうなるの(笑
2週齢の仔猫ちゃん@うららちゃん&動画_c0117597_0312267.jpg

2週齢の仔猫ちゃん@うららちゃん&動画_c0117597_0313246.jpg








まんまと追い出されたレイレイちゃん。
2週齢の仔猫ちゃん@うららちゃん&動画_c0117597_034826.jpg


相手が女王様アシュちゃんだから仕方がないわな(笑






そんな二人の様子を、ソファからじーーっと見てたシャロンちゃん。
2週齢の仔猫ちゃん@うららちゃん&動画_c0117597_0354535.jpg










シャロンちゃんなら、相手もせずに、自分から出て行くんだろうね。
2週齢の仔猫ちゃん@うららちゃん&動画_c0117597_0362585.jpg


どーせ勝てっこないし(笑







それにしても、自分の思い通りに事を運んでくアシュちゃん。
2週齢の仔猫ちゃん@うららちゃん&動画_c0117597_0385437.jpg

2週齢の仔猫ちゃん@うららちゃん&動画_c0117597_0394532.jpg

この「してやったり」の表情と、自分を可愛く見せる術を熟知した恐るべし女王様の貫禄は永遠ですなっ!

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2012-04-09 00:50 | ラグドール仔猫