人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと会えたベビにゃん♪

応援、ご心配下さった皆様、ありがとうございました!
私の2夜連続の徹夜の頑張りもむなしく(笑)、
昨日の午後、無事生まれました~♪(パンパンッ
母子共に元気にしてます!
やっと会えたベビにゃん♪_c0117597_2115352.jpg


一にゃんを産み落としたパティママ、次の陣痛が来てるにも関わらず、
一生懸命、ベビニャンのお世話をしてます。




誕生後のベビニャンは、すぐにママのお腹目がけて這い這いするんですよ。
やっと会えたベビにゃん♪_c0117597_21183089.jpg






まだ、ここはどこ?って考えてるのかしら?
やっと会えたベビにゃん♪_c0117597_2120391.jpg


時々、動きが止まったかと思ったら、「チィ~~、チィ~~」鳴いたり、結構騒がしいの(笑





お産の合間に、ご飯を差し入れると パクパク食べてくれ、頼もしいママです。
やっと会えたベビにゃん♪_c0117597_2124131.jpg






ベビニャンを一時預かって、ご飯にせんねんしてもらっても、
やっぱり気になるのか・・・
やっと会えたベビにゃん♪_c0117597_2126651.jpg








ベビニャン見ながらのお食事タイム♪
やっと会えたベビにゃん♪_c0117597_21271252.jpg

やっと会えたベビにゃん♪_c0117597_21272472.jpg

この子は、まだ鳴かない方だから、こうしてママも比較的安心して食べてたけど、
チィチィ鳴くと、すぐに「返してぇ~」ってパティママが私を誘拐したみたいに訴えます(笑





2にゃん目からの出産は、こうしてベビニャンをママと離して避難させ・・・
やっと会えたベビにゃん♪_c0117597_21304868.jpg








3にゃん、無事生まれました。
やっと会えたベビにゃん♪_c0117597_21312722.jpg


3にゃん目は、まだ生まれたてホヤホヤだね。






すぐに、ママのおっぱいめがける元気な姿に、私も気持ちがホッとして、しばし放心(笑
やっと会えたベビにゃん♪_c0117597_21375164.jpg








パティママも、おっぱいあげながらお食事ちぅ。
やっと会えたベビにゃん♪_c0117597_21384125.jpg

やっと会えたベビにゃん♪_c0117597_21385567.jpg

今回のベビニャンは、もしかしてお腹の中で練習してた?ってくらい、授乳までが早かった(笑







誕生後、パパのグレおちゃんがご挨拶に。
やっと会えたベビにゃん♪_c0117597_21443098.jpg


チラッと産箱を覗いて、遠巻きに見てました。
グレおちゃんは、パティママから(仔猫部屋に入っても)良しっ!のOKをもらってるので(笑、
これからも自由に出入り出来ます。
そして・・・・・










この方も許可を頂けたようですが・・・
やっと会えたベビにゃん♪_c0117597_21474982.jpg











ベビニャンのこと、モジョモジョ動くから、ちょっと怖いって(笑
やっと会えたベビにゃん♪_c0117597_21494229.jpg


でも、完全にガン見してます(笑
それでもちょっと慣れたのか・・・・







普段のレイレイちゃんのお目目になり、ちょっと飽きてくると・・・
やっと会えたベビにゃん♪_c0117597_21534232.jpg










窓から見えるお外の景色と交互に見てた(笑
やっと会えたベビにゃん♪_c0117597_21544668.jpg









チィ~チィ~、モジョモジョが見てて楽しいのか(笑・・・・・
やっと会えたベビにゃん♪_c0117597_21562353.jpg












ちょっとずつ距離を詰めてたよ(笑
やっと会えたベビにゃん♪_c0117597_21565758.jpg


一緒に遊べるのは、まだまだ先なのに、すでに待ちきれなさそうなレイレイちゃんなのだ。

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2012-03-26 22:03 | ラグドール仔猫