人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなドン引き

今日は、久しぶりにのんびりできた土曜日で、
雨も降ってるし、バラの植え替えを予定してたのも出来なかったから、
先日届いたホットサンドベーカーでワッフル焼いてみました。
みんなドン引き_c0117597_031477.jpg


お砂糖控えて焼いても、たっぷりメープルシロップかけちゃうから同じみたい、私(笑
出来栄えは、サクサクでモチモチしてて、とっても美味しかったですよ。


で、夜はタニタ定食。
ささみのホウレンソウソースがけ。
みんなドン引き_c0117597_0344195.jpg


最近、根菜が不足してるので、ゴボウとにんじんのサラダをたっぷり頂きました。
私の体重も、ローラちゃん同様安定してきました。






こちらは、すっかり私の部屋に引きこもってるシャロンちゃん。
みんなドン引き_c0117597_0381869.jpg

みんなドン引き_c0117597_0382983.jpg

少し痩せた?って見えるのは、胸周りのコートを少しカットしたから。
あまりにも長過ぎて、グルーミングしてる時にお口にコートが入っちゃうんだよね(苦笑
だからスッキリしてあげた。





今日で雨も2日目だっていうのに、このハンモックのベッドをお洗濯。
みんなドン引き_c0117597_0425238.jpg

みんなドン引き_c0117597_043337.jpg

犯ニャンは・・・







レイレイちゃんではなく・・・
みんなドン引き_c0117597_044641.jpg










もちろん、ローラちゃんでもなく・・・
みんなドン引き_c0117597_0442936.jpg











このグレおちゃん。
みんなドン引き_c0117597_045240.jpg

みんなドン引き_c0117597_0451553.jpg

これで、今シーズン出してある冬用ベッドを全て制覇したことになるグレおちゃん(笑
いくら気をつけてても、結局グレおちゃんの餌食になるのです(トホホ
それにしても、何であんなに男の子のオシッコは臭いんでしょうかねぇ・・・・。







さて、今週からヒートが始まったパティ子ちゃんもそろそろ落ち着いてきたけど・・・
みんなドン引き_c0117597_049612.jpg








時々思い出したようにクニャクニャフニャフニャするんだけど・・・
みんなドン引き_c0117597_0501886.jpg

みんなドン引き_c0117597_0502943.jpg










突然の豹変に、みんなドン引き(笑
みんなドン引き_c0117597_0512925.jpg










でも、グレおちゃんも一緒ってどうなのよ(笑
みんなドン引き_c0117597_051558.jpg

みんなドン引き_c0117597_0521988.jpg

男の子のくせに(怒
その上、パティ子ちゃんを尻目に・・・








ボールで遊ぶ始末(笑
みんなドン引き_c0117597_05598.jpg

みんなドン引き_c0117597_0552186.jpg

みんなドン引き_c0117597_0555430.jpg





こんなグレおちゃんで、レイレイちゃんのヒート時は大丈夫かしらねぇ~(ハァ~
みんなドン引き_c0117597_0571584.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2012-01-22 01:00 | 日々の暮らし