ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

疲れ果てたグレおちゃん

久しぶりの本格的な雨。
明日は、関東も雪が降るらしいそうですが、
私の住む愛知もかなり冷え込んでますが、雪が降るほど冷えてないようです。
こんな寒い夜は、冷蔵庫にあるお野菜をなんでも入れてポトフで体を温めましょう(笑
c0117597_23191619.jpg

c0117597_23193497.jpg

ハーブソーセー・玉ねぎ・じゃがいも・にんじん・パプリカ・キャベツ・さつまいもをお鍋に入れてほったらかし。
簡単だし、お野菜たっぷり摂れ、おまけに冷蔵庫が綺麗になって、一石三鳥(笑



タニタレシピを始めてから、当然の如く甘いものも控えるようになったんだけど、
やっぱりどうしても食べたくて。
じゃぁ、甘さ控えたお菓子を自分で作れば?と、
ずいぶん前に届いてた箱をやっと今日解いてみたけど・・・・
c0117597_23354262.jpg








箱の中の箱って、ほんとムカつく(笑
c0117597_23363591.jpg






箱好きのアシュちゃんはこのサイズがたまらないらしく・・・
c0117597_23391532.jpg













大満足らしい(笑
c0117597_23412832.jpg










ローラちゃんも遅れてやって来て、すでに段ボールを占領されてるから・・・
c0117597_23422010.jpg












こっち開けろって(笑
c0117597_23431878.jpg







全くうるさい親子です(笑
c0117597_2347586.jpg












さて、箱の中身はこれ。
c0117597_23484640.jpg


ビタントニオのワッフル&ホッとサンドベーカー
カフェオレカラーも可愛くって、ハンドバックみたい。


数種類のプレートがあって、マドレーヌやパンケーキだって簡単に焼けちゃうの
c0117597_23515856.jpg

c0117597_23522458.jpg

とりあえず手始めに、ブリュッセルワッフルでも焼いてみようと思います。







夜のリビングでは、
相変わらずグレおちゃんとパティ子ちゃんが人目もネコ目もはばからずイチャイチャ(笑
c0117597_23562646.jpg


って、言うより、パティ子ちゃんの欲情が凄すぎるせいか・・・










ボクついて行けません、って、グレおちゃん(笑
c0117597_23591834.jpg

c0117597_23593915.jpg

なんとも情けないおじちゃんになってます(笑
そんな二人のすぐ傍では、パティ子ちゃんの騒ぎをもろともせず・・・・








白目剥いて爆睡ちぅのローラちゃん(笑
c0117597_023324.jpg

c0117597_024422.jpg

酷い顔(プッ





どんなにうるさくても眠れるローラちゃんのこういうところ、私にそっくりだわ(笑
c0117597_041248.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
Commented by yumi at 2012-01-20 09:13 x
また遊びにきちゃいました‼

タイトルおもしろすぎです(笑)
くたびれてますねぇ~グレちゃん( ̄▽ ̄)若くてお色気ムンムンパティちゃんについてけないんですね(笑)

全く気にしてないローラちゃんも可愛いすぎ\(//∇//)\

ワッフルいかがでしたぁ?

Commented by bambiniragdolls at 2012-01-22 00:29
yumiさま

コメント頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます。

グレおちゃん、それなりに頑張ったのか、パティ子ちゃんほったらかしで
いつもののんびりグレくんに戻っちゃってます(笑
パティ子ちゃんのヒートには、ローラちゃんもそうですが、
み~んなドン引きしてるんですよ(笑

ワッフル、とっても美味しかったですよ~♪
by bambiniragdolls | 2012-01-20 00:19 | 日々の暮らし | Comments(2)