人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソファを占拠@ヘソ天

少しお天気が冴えませんでしたが、
今日は片名漁港からこの海上タクシーに乗って・・・・
ソファを占拠@ヘソ天_c0117597_23504479.jpg

ソファを占拠@ヘソ天_c0117597_23513014.jpg





ビュンっと5~6分ぶっ飛ばし・・・・
ソファを占拠@ヘソ天_c0117597_23521833.jpg








日間賀島に行って来ました。
ソファを占拠@ヘソ天_c0117597_2352529.jpg











日間賀島と言えば、ふぐも有名だけど、このタコも美味しいんです。
ソファを占拠@ヘソ天_c0117597_23535757.jpg


タコの丸茹で。韓国の焼き肉のように、ハサミでチョキチョキ切って頂きます。





アットホームな小さな民宿、「小浜荘」さんにお世話になりました。
海鮮コースで、クロダイのお造りから始まり・・
ソファを占拠@ヘソ天_c0117597_23555854.jpg




タコやフグの唐揚げも頂き・・・
ソファを占拠@ヘソ天_c0117597_23561354.jpg

ソファを占拠@ヘソ天_c0117597_23562922.jpg








途中、タコの解体ショー(?)も見せてくれ、大人8人子供6人大騒ぎでした(笑
ソファを占拠@ヘソ天_c0117597_23575611.jpg

ソファを占拠@ヘソ天_c0117597_2358812.jpg

今日の新鮮な魚は、全て民宿の方が海で獲って来たものなので、本当に新鮮で美味しく、
タコでこんなに美味しいのなら、絶対フグも美味しいに違いない!って確信したので、
今度は是非、ふぐのコースでお邪魔したい。





〆は勿論、タコ飯。
ソファを占拠@ヘソ天_c0117597_001064.jpg


お腹いっぱい美味しく頂きました。
でも、しばらくはタコは食べたくないな(笑






すっかり冷え込んだ夕方に自宅へ戻ると、家の中が寒々。
ニャン子たちのためにソッコーでガンガン焚いて・・・・
ソファを占拠@ヘソ天_c0117597_062343.jpg









トン子ちゃんにも温まってもらい(笑
ソファを占拠@ヘソ天_c0117597_081345.jpg


1時間もすると・・・









香箱座りしてちんまりしてたシャロンちゃんも、たちまちグダグダ(笑
ソファを占拠@ヘソ天_c0117597_0114898.jpg










隣には新生おなべのアシュちゃんも。
ソファを占拠@ヘソ天_c0117597_0113686.jpg









おなべに転身したのを機に、おなべ同士仲良くなるかも(笑
ソファを占拠@ヘソ天_c0117597_0135125.jpg

ソファを占拠@ヘソ天_c0117597_0141038.jpg








すっかり夜も更けると・・・
ソファを占拠@ヘソ天_c0117597_0163193.jpg











私はいったいどこで寛げばいいんですかっ!な、ソファに(笑
ソファを占拠@ヘソ天_c0117597_0175845.jpg


挙句の果てには・・・・・











これ(笑
ソファを占拠@ヘソ天_c0117597_0185771.jpg


ダブルへそ天。なかなかお目にかかれない姿ですなっ(笑







せっかくのヘソ天なので、ついでにアシュちゃんの縫合痕を見てみたら、とっても綺麗。
ソファを占拠@ヘソ天_c0117597_0214846.jpg


先生が綺麗に縫ってくれたおかげで、回復が早い気がします。








それにしても、アシュちゃんのボディって長いのね(笑
ソファを占拠@ヘソ天_c0117597_0243518.jpg








ねっ!パッちゃん♪
ソファを占拠@ヘソ天_c0117597_025043.jpg







アシュちゃんはすっかり普段の生活に戻りました。
ソファを占拠@ヘソ天_c0117597_0255516.jpg


彼女も食いしん坊なので、これからはおデブにならないように気をつけないといけません・・・・









こんな風にならないように(笑
ソファを占拠@ヘソ天_c0117597_0271290.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-11-24 00:34 | ラグドール