人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま。

昨日帰って来ました、山から。
にゃん子たちもさぞかし寂しかったんじゃないかと心配したけど、
「全然!」だってよ(怒
ただいま。_c0117597_08287.jpg


母がお世話をしてくれるので、不自由はしませんが、
でも、私がいないと遊んでもらえないから少しは寂しい思いをしてたと思う。
と、思ったら、従妹が来て、散々遊んでくれてたらしい(汗



シャロンちゃんは、私の留守の間、ダイエットの手抜きをしたようだけど・・・
ただいま。_c0117597_0124596.jpg







トン子ちゃんは、キッチリ継続してくれてたよ。
ただいま。_c0117597_0134439.jpg


偉いねぇ~トン子ちゃん!


帰宅後、みんなリビングに集合させて、たくさん遊んであげました・・・・












従妹が(笑
ただいま。_c0117597_0151917.jpg

ただいま。_c0117597_0153680.jpg









シャロンちゃんも大喜びです。
ただいま。_c0117597_019813.jpg








人見知りのアシュちゃんも・・・
ただいま。_c0117597_019355.jpg









レイレイちゃんも・・・・
ただいま。_c0117597_0202886.jpg

ただいま。_c0117597_0204164.jpg










パティ子ちゃんのノリはイマイチだったけど・・・
ただいま。_c0117597_0223829.jpg









トン子ちゃんも楽しんでました。
ただいま。_c0117597_0232492.jpg

ただいま。_c0117597_024187.jpg

でも、トン子ちゃん、遊びながら、めっちゃ・・・・・・











カメラ目線くれてたのね(笑
ただいま。_c0117597_025199.jpg










グレおちゃんは、相変わらずトイレの近くの匂いを嗅いでグレおワールドを楽しんでました(笑
ただいま。_c0117597_0273410.jpg

ただいま。_c0117597_0274815.jpg

で、その後、従妹に・・・・・











こんな姿を激写されてたのでした(笑
ただいま。_c0117597_0291491.jpg


彼のトイレ後の癖は・・・・








トイレと全然違うところを、カキカキホリホリ(笑
ただいま。_c0117597_0301336.jpg


私に言わせれば、全く意味のない事なんだけど、彼にしてみれば大いに意味があるらしい(笑








お利口にお留守番出来たので、ご褒美にささみのおやつ。
ただいま。_c0117597_0314826.jpg


みんな順番よ~・・・・・・・








って、そんなこと言う暇ないくらいみんなガっついて来るの(笑
ただいま。_c0117597_033374.jpg


特にスゴイのは・・・・・









この父娘。
ただいま。_c0117597_0364653.jpg








アシュちゃんは、ちょっと控えめにお行儀良く。でも確実に私からもらうコツを知ってます。
ただいま。_c0117597_0381422.jpg

ただいま。_c0117597_0382721.jpg









みんな、ささみだけは、貪欲に食べたいようです。
ただいま。_c0117597_0411986.jpg










シャロンちゃんと、パティ子ちゃんは、みんなに圧倒されて少し離れたところで健気に待ってます。
ただいま。_c0117597_0424526.jpg


あとでちゃんとあげるんだけど、他の子に食べられないようにするのが大変(汗










みんな満足したね!
ただいま。_c0117597_0443966.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-10-11 00:49 | ラグドール