人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チラシもオモチャなのです♪

こちら、先週のアレンジ。
初秋を迎えたので菊が主役です。
チラシもオモチャなのです♪_c0117597_0223065.jpg

チラシもオモチャなのです♪_c0117597_0225492.jpg

最近は、ガーデニングにも使われるマムと呼ばれる菊の仲間も数多く見られますが、
この赤い菊も花びらの先が丸まってて可愛いです。
リンドウも秋の季節を感じられますね♪
これからの秋の夜長は・・・・・










キャンドルなんか灯すのもいいですよね?
チラシもオモチャなのです♪_c0117597_0282067.jpg


でも、我が家では、すぐに・・・・・









野次子たちが近づいて、危ない(汗
チラシもオモチャなのです♪_c0117597_0291414.jpg

チラシもオモチャなのです♪_c0117597_0293248.jpg

チラシもオモチャなのです♪_c0117597_0294315.jpg









いえいえ、このキャンドルは火を使ってなく、LEDキャンドルライトなので大丈夫。チラシもオモチャなのです♪_c0117597_0312182.jpg

チラシもオモチャなのです♪_c0117597_0313589.jpg

「クォーレ・リチャージ」
充電式で、8時間くらい灯ってます。
それに、本物のキャンドルを消す時みたいに「ふぅ~~」って、息を吹きかけると消える優れもの。
光り方も、炎がゆらゆらしてるようで、「どんだけ頑張ったの!」って、
商品開発した人を褒めてあげたい(笑
私がまだ幼い頃、ろうそくで遊んで学習机を燃やすボヤ騒ぎを起こし、
親に凄く叱られた事のある火遊び好きの私には、少々物足りないかと思いながら買ってみましたが、
とっても満足な「偽キャンドル」です(笑






こんな風に階段でフットライト代わりにしたりするのもいいけど・・・・
チラシもオモチャなのです♪_c0117597_041479.jpg











今はニャン子部屋の出窓で灯してます。
チラシもオモチャなのです♪_c0117597_0432078.jpg










さて、今夜のニャン子たち。
チラシもオモチャなのです♪_c0117597_0473888.jpg


シャロンちゃんの目の前で、生協のチラシを見ていたら・・・








チラシをめくる音にスィッチが入りそうになったシャロンちゃん(笑
チラシもオモチャなのです♪_c0117597_0493660.jpg


そして・・・










すぐに、アシュちゃんもやって来た(笑
チラシもオモチャなのです♪_c0117597_0505654.jpg

チラシもオモチャなのです♪_c0117597_0512924.jpg








みんな、ホントに紙が好きねぇ~。
チラシもオモチャなのです♪_c0117597_0524981.jpg


いったい、何がそんなに面白いのか聞きたいわ(笑







トン子ちゃんもレイレイちゃんも、もれなくやって来ました。
チラシもオモチャなのです♪_c0117597_0544543.jpg

チラシもオモチャなのです♪_c0117597_0552020.jpg









こうなると、お買い物は後回しで、このチラシで遊ぶしかないのです(ニヤリ
チラシもオモチャなのです♪_c0117597_0565226.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-08-31 01:07 | 日々の暮らし