人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(時々)空気の読めるレイレイちゃん♪

アワードパーティーで頂いたお花も徐々に枯れてきたので、
こんな風にしてミニ花器で楽しんでます。
(時々)空気の読めるレイレイちゃん♪_c0117597_23294779.jpg

(時々)空気の読めるレイレイちゃん♪_c0117597_23301165.jpg

やっぱり生花はいいねぇ~♪


さて、昨日の続きです。
私が山の家から帰って来て、ひと休みした後。
カメラを持った私の前に、パティ子ちゃんがおすわりんこ♪
(時々)空気の読めるレイレイちゃん♪_c0117597_23322578.jpg


パティ子ちゃ~~ん!って呼んでも、知らんぷりなので・・・・








彼女の正面にまわってみた。
(時々)空気の読めるレイレイちゃん♪_c0117597_23334589.jpg


なかなかカメラ目線をくれなくて、「こっち見て!」って、声をかけると・・・・








いきなり見事なイカ耳された(笑
(時々)空気の読めるレイレイちゃん♪_c0117597_23353264.jpg


そして・・・・











プイッ!だって(笑
(時々)空気の読めるレイレイちゃん♪_c0117597_2336775.jpg


その上・・・








大きな欠伸まで(笑
(時々)空気の読めるレイレイちゃん♪_c0117597_23364844.jpg


そりゃぁ私もしつこいかもしれなかったけど、
1枚だけでも可愛いお顔を撮らせてくれたらすぐに消えてあげるのに(笑








そして、移動しても私のしつこさは止まず・・・・
(時々)空気の読めるレイレイちゃん♪_c0117597_23395175.jpg










お陰で見事に揃った可愛いお手手が撮れたのです。
(時々)空気の読めるレイレイちゃん♪_c0117597_23414780.jpg


そんな私たちの様子が気になったのか・・・・









レイレイちゃんが、ダイニングテーブルの下から熱烈的なガン見(笑
(時々)空気の読めるレイレイちゃん♪_c0117597_23445021.jpg


とりあえずレイレイちゃんはシカトしておいて・・・







パティ子ちゃんと遊んでると・・・
(時々)空気の読めるレイレイちゃん♪_c0117597_23455491.jpg

(時々)空気の読めるレイレイちゃん♪_c0117597_2346733.jpg

割って入って来るように・・・








「次は私の番ね」とでも言ってるかのごとく、思いっきり私の前で爪とぎのウォーミングアップ。
(時々)空気の読めるレイレイちゃん♪_c0117597_23481920.jpg

(時々)空気の読めるレイレイちゃん♪_c0117597_23484730.jpg

そんなレイレイの様子を・・・







すぐ後ろで、テンションの下がりまくったパティ子ちゃんが見つめてた(笑
(時々)空気の読めるレイレイちゃん♪_c0117597_23503853.jpg

(時々)空気の読めるレイレイちゃん♪_c0117597_2351814.jpg

パティ子ちゃん、ちょっといぢわるなお顔してたので、
小競り合いでも始まるかと見てましたが・・・






レイレイちゃん、それを察したのか爪とぎ止めてオットマンの上で静かに。
(時々)空気の読めるレイレイちゃん♪_c0117597_23535914.jpg


いつもは空気が読めないけど、時々こうして読める大人のレイレイちゃんになるのです。
でも、お目目は「遊んでぇ~」って訴えてましたけどね(笑

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-08-26 00:01 | 日々の暮らし