人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好物のおもちゃ&近況報告@ころも君

こちら、先日、家庭画報で紹介されてた、
ロフテーの「近江ちぢみ ダボシャツ&ステテコパジャマ」をポチって届いたもの。
大好物のおもちゃ&近況報告@ころも君_c0117597_2333299.jpg


ピンクとグリーン。
どちらも、パステルっぽくって可愛いお色です。
麻100%の着心地は肌に生地があまり触らなくて、何も着てないくらい軽く心地良いです。
7分丈のステテコ最高!
こんな気持ちの良い物、男子だけ履くのはもったいない(笑
暑い熱帯夜に、皆さんもいかがですか?




シャロンちゃんにもこの気持ち良さを味あわせてあげたいくらい。
大好物のおもちゃ&近況報告@ころも君_c0117597_23435390.jpg


1日中エアコンの効いたお部屋にいるから、あまりコートの量が変わらないもんね~。
時々、顎のしたの胸のあたりはスキバサミでスッキリしてあげるけど。




珍しくカメラをじ~と見てくれて嬉しい♪
大好物のおもちゃ&近況報告@ころも君_c0117597_23511650.jpg






お手手も何だか可愛いわねぇ~。
大好物のおもちゃ&近況報告@ころも君_c0117597_2351494.jpg









そして、こちらは、
少し前に送って頂いたアシュちゃんの子、ころも君のお写真です。
大好物のおもちゃ&近況報告@ころも君_c0117597_23535676.jpg

大好物のおもちゃ&近況報告@ころも君_c0117597_23542946.jpg

可愛いっ!!可愛過ぎるっ!!
それに、どうしてもトン子ちゃんとかぶってしまう。






お兄ちゃんにギュっと抱っこされて、いいわねぇ~。
大好物のおもちゃ&近況報告@ころも君_c0117597_23581270.jpg


本にゃん、そうでもなさそうだけど(笑
見るからに大きそうね~。
だって・・・・








これだもの(笑
大好物のおもちゃ&近況報告@ころも君_c0117597_2359459.jpg


さすが仔猫の頃から大食だったせいか、7キロ近くに成長したそうです。
それにしても、お姉ちゃん!ころも君のお手手が外れなくてよかったよ(汗
まだ1歳になったばかりのころも君!、健康で元気にいてね~♪
ママさん、念願(笑)のお写真、送ってくれてありがとうございます。
また、お姉ちゃんにお願いして送って下さいね~。






今日のお昼は、
今年初めてのとうもろこしを茹で・・・・
大好物のおもちゃ&近況報告@ころも君_c0117597_0185147.jpg









こちらをお共にして、
大好物のおもちゃ&近況報告@ころも君_c0117597_0242767.jpg









夕食は日が傾き始めた時間から、七輪で火遊び(笑
大好物のおもちゃ&近況報告@ころも君_c0117597_0201565.jpg


夕方は適度に風があって、七輪クッキング日和(笑
と、思ったら・・・・









すごい煙(笑
大好物のおもちゃ&近況報告@ころも君_c0117597_0215477.jpg


お肉も焼き野菜も、備長炭で焼くと美味しいね。
特に、今年は豊漁と言われてるイワシも脂がのってホント美味しいの。
私だけ火遊びして楽しんだ後は・・・・・









先日のショーでお買い物したお土産をニャン子たちに見せびらかすことに。
大好物のおもちゃ&近況報告@ころも君_c0117597_03028100.jpg

大好物のおもちゃ&近況報告@ころも君_c0117597_0304720.jpg

すると・・・・











あっという間にこんなんに(笑
大好物のおもちゃ&近況報告@ころも君_c0117597_0313263.jpg










パティ子ちゃん、このじゃらしがお気に召したのか・・・・
大好物のおもちゃ&近況報告@ころも君_c0117597_0334623.jpg










ガンガン嗅いでます(笑
大好物のおもちゃ&近況報告@ころも君_c0117597_0341573.jpg


でも、他のじゃらしを振ると・・・・










すぐに乗り換え(笑
大好物のおもちゃ&近況報告@ころも君_c0117597_0345941.jpg









こちらのおもちゃは、パティ子ちゃんの実家ママさんお手製のもの。
大好物のおもちゃ&近況報告@ころも君_c0117597_0361754.jpg


こちらもガンガンに嗅いで、遊ぶかと思ったら・・・・・









あらま!
大好物のおもちゃ&近況報告@ころも君_c0117597_038198.jpg


ぶーママさん、これは今度生まれてくる仔猫用だわね(笑







そして、夜も更け、私が生協のチラシを見て悩んでると現れたアシュちゃん。
大好物のおもちゃ&近況報告@ころも君_c0117597_0402714.jpg


この続きは、また次回。

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-06-16 00:43 | 日々の暮らし