人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日帰りJCLキャットショー@レイレイちゃん

こちらのお花たち、昨日買った単焦点レンズで撮ったもの。
日帰りJCLキャットショー@レイレイちゃん_c0117597_23312065.jpg

日帰りJCLキャットショー@レイレイちゃん_c0117597_2331419.jpg

日帰りJCLキャットショー@レイレイちゃん_c0117597_23315626.jpg

日帰りJCLキャットショー@レイレイちゃん_c0117597_23321136.jpg

日帰りJCLキャットショー@レイレイちゃん_c0117597_23322427.jpg

普通のレンズのマクロ設定で撮ったものより綺麗です・・・・・よね?
いや、絶対綺麗です、と、思いたい(笑
カメラにはド素人の私なので、
何とか綺麗に撮ってあげたい気持ちだけでは限界があるようです。
望遠レンズも無性に欲しいけど、たぶん猫に小判?豚に真珠?






さて、今日は東京で行われたJCLキャットショーにレイレイちゃんとお出かけして来ました。
会場に着くなり、毎度お馴染の表情のドヨヨ~~ンレイレイちゃん(笑
日帰りJCLキャットショー@レイレイちゃん_c0117597_23445949.jpg







しばらくは、ベッドに入って、こっちキョロキョロ・・・
日帰りJCLキャットショー@レイレイちゃん_c0117597_23462859.jpg









あっちキョロキョロ(笑
日帰りJCLキャットショー@レイレイちゃん_c0117597_23465446.jpg







早速レンズを変えて撮ってみたけど・・・・
日帰りJCLキャットショー@レイレイちゃん_c0117597_23475319.jpg








これくらいの目線をもらうのが精いっぱい(笑
日帰りJCLキャットショー@レイレイちゃん_c0117597_23482593.jpg


それに比べて・・・・・









なんて可愛いカメラ目線なんでしょ!
日帰りJCLキャットショー@レイレイちゃん_c0117597_23492623.jpg


こちらは、チワコどすえ~、で、お馴染のFUZZJPさんちのチワコちゃん。
レイレイちゃんも、少しはチワコちゃんのカメラ目線を見習ってほしい(涙







そして、いつものように審査中。
日帰りJCLキャットショー@レイレイちゃん_c0117597_23554022.jpg

日帰りJCLキャットショー@レイレイちゃん_c0117597_23555389.jpg

日帰りJCLキャットショー@レイレイちゃん_c0117597_2356895.jpg

今回は、少し気合を入れて撮影したので、いつものお写真よりは幾分かマシ(笑





レイレイちゃんが一瞬のお顔を上げた時のシャッターチャンスも逃がしてなかったような。
日帰りJCLキャットショー@レイレイちゃん_c0117597_03271.jpg

日帰りJCLキャットショー@レイレイちゃん_c0117597_033827.jpg




それとレイレイちゃんは、男の人とこんな風に接触するのはジャッジだけ。
だからなのか、マジマジ見てます(笑
日帰りJCLキャットショー@レイレイちゃん_c0117597_063143.jpg







私の目でさえこんなに見ることはまずないので、ジャッジが羨ましい(笑
日帰りJCLキャットショー@レイレイちゃん_c0117597_081815.jpg

日帰りJCLキャットショー@レイレイちゃん_c0117597_082884.jpg





そして、これがレイレイちゃん最後のキャットショーなので、
ジャッジとご一緒に記念撮影。
沢山のファイナルインを果たし、今回でSGCを達成してくれました(嬉
日帰りJCLキャットショー@レイレイちゃん_c0117597_0125287.jpg


レイレイちゃん、本当にお疲れさまでした。
そして、頑張ってくれてありがとう。
しばらくゆっくり過ごして下さいな。
そして、もうちょっとしたら可愛いベビニャンに会わせてね♪

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-06-13 00:22 | キャットショー