人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少年に成長ちぅ@レノくん

先日の暑い日のお陰か、アブラハム・ダービーもついに咲きだしました。
少年に成長ちぅ@レノくん_c0117597_031328.jpg

少年に成長ちぅ@レノくん_c0117597_032213.jpg

でも、このダービーさん、枝が細くなってしまったので、
大きなお花の重さに耐えきれず、ショボンと首を垂れて咲いてます。


つい最近植えたスィートバジルは、いずれ私のお腹に(笑
少年に成長ちぅ@レノくん_c0117597_035307.jpg


近くによると、イタリアンレストランにいる気分に♪




今日のアレンジ。
少年に成長ちぅ@レノくん_c0117597_0382194.jpg


少年に成長ちぅ@レノくん_c0117597_0393287.jpg


オリエンタルリリーが主役ですが、脇役たちも可愛い♪
芝生のボールみたいなのも、鮮明なグリーンがとても綺麗で、初夏を思わせます。





初夏に備えて、仔猫部屋も冬仕様から夏仕様へ。
少年に成長ちぅ@レノくん_c0117597_042065.jpg


ホットカーペットもその上に敷いてあったコルクマットも撤去。
これで、掃除がしやすくなって清潔だわ♪
でも、撤去した途端、少し寒くなっちゃったのよね~。
レノくんとほとんど一緒に過ごしてるレイレイちゃんは・・・・








ベッドではなく、タワーのハウスの上でおネンネしたりで、そんなに寒くなさそうです。
少年に成長ちぅ@レノくん_c0117597_0461517.jpg







レノくんは、もっぱらハウスの中やキャットモックの上でおネンネしてます。
少年に成長ちぅ@レノくん_c0117597_04781.jpg







そんなことより、こうして窓を開けてたら、アシュちゃんと夢中で窓の外を眺めてるんだけど、
何も見えないんだよね、ベランダの壁で(笑
少年に成長ちぅ@レノくん_c0117597_0481447.jpg








ついでに、階段のゲートも撤去しました。
少年に成長ちぅ@レノくん_c0117597_0505081.jpg


レノくん、軽々ジャンプして超えてしまうようになったので、
ずいぶん前から意味がなくなってた(笑
何も障害がなくなって、自由に階段を・・・・・










上がったり、下がったり。
少年に成長ちぅ@レノくん_c0117597_0534088.jpg









ね?
少年に成長ちぅ@レノくん_c0117597_0535993.jpg


良い運動になってますが、時々下から3~4段目くらいからずり落ちてますけど(笑







リビングに降りてくると、必ず・・・・・










トイレをここまで押しだすのが、彼の日課(笑
少年に成長ちぅ@レノくん_c0117597_0555882.jpg


暴れまわって、疲れてくると・・・・







出窓でひと休み。
少年に成長ちぅ@レノくん_c0117597_0564838.jpg









休みながら、じーーーっと見てるのは・・・・
少年に成長ちぅ@レノくん_c0117597_0574896.jpg










トン子ちゃん。
少年に成長ちぅ@レノくん_c0117597_0581464.jpg


とっても飛びかかりたいんだけど、パティママ以外のにゃん子に飛びかかると、
こっ酷く叱られることを、彼なりに学習したらしい(笑







ハナタレだって、怒ると怖いのよね?
少年に成長ちぅ@レノくん_c0117597_104538.jpg

少年に成長ちぅ@レノくん_c0117597_105840.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-05-14 01:11 | ガーデニング