人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きなシャロンちゃん♪

今日は、先日お茶の先生のご主人がお亡くなりになったので、告別式へ。
悲しまれてる先生や、息子さん娘さんの姿を見るのが辛かったです。
帰宅後は、お天気も良かったので、少しお庭に。


ハンギングのナスタチウム。
大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_23523438.jpg


無農薬なので、今度サラダで食べちゃおうかしら(笑


アーチに誘引してあるモッコウバラ。
大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_0263433.jpg






大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_23561570.jpg


2年目でこんなに大きく成長しましたよ。
来年から樹勢を抑えないと、大変なことになりそうです(汗






反対側は、ER グラハム・トーマスを誘引。
大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_2357923.jpg


蕾がたくさん上がって来てるので、咲くのが待ち遠しい♪





もうひとつの大きなアーチには、ピエールさん。
大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_23584068.jpg


こちらも大きな蕾がいっぱい♪
寒い時期に、風に吹かれながら剪定した苦労が報われる時が来ました。




いつの間にか母が植えた斑入りのクローバーも生い茂ってます。
大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_01056.jpg






大手毬も満開ちぅ
大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_02023.jpg







パンジーが終わったらテラコッタに植えるつもりで買って来たラベンダー。
大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_025619.jpg


未だにほったらかし(笑
今度の日曜日には、必ず植え替えてあげよう・・・。





今日は、久しぶりにシャロンちゃん。
大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_055051.jpg


普段は、私のお部屋のこの場所でおネンネしてます。
私が、カメラを構え、「シャロンちゃ~ん」って言いながらシャッターを押しだすと・・・・







体をクネクネして、「撫でてぇ~」と、私を必死に誘います(笑
大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_074786.jpg

大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_075961.jpg

でも、私がなかなか来ないものだから・・・・








素に戻るんだよねぇ~(笑
大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_091962.jpg


本当に甘えん坊です、私には。





私が誘うと、時々リビングにも降りて来ます。
大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_011948.jpg


でも、私が2階へ上がって行くと、すぐに付いて来ちゃいますけど(笑






この時は、トン子ちゃんも・・・
大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_0132785.jpg







グレおちゃんも暇そうにしてた(笑
大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_0141877.jpg







たまには、このレノくんを遊んでくれればいいのに・・・・
大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_01458100.jpg









絶対遊んでくれないの。
大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_0152262.jpg


使えないおやぢです(笑






1週間前くらいに頂いたマンゴー。
一つはすぐに食べたんだけど、冷蔵庫に入れてたら忘れてた。
大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_0171113.jpg


結構もつんですね、マンゴーって。
完熟しきってて、ビックリするくらい甘くて美味しかったです。





レイレイちゃん、マンゴーが気になるようで、お鼻をクンカクンカ(笑
大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_0203584.jpg


すぐ近くには、何でも気になる・・・・







アシュちゃんも。
大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_022362.jpg


お行儀悪いです、うちの子たちは(笑
マンゴーを食べた後は・・・・







レノくんとお遊びです。
大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_0232924.jpg

大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_0234025.jpg






パティママは、相変わらずレノくんから付かず離れずで見守ってます。
大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_0301491.jpg


本当に良く育ててくれました。






最近は、ず~とレイレイ保育士が付きっきりだから、もう子育て卒業間近です。
大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_032273.jpg

大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_0323924.jpg

沢山遊んだ後は、お休みの時間なので、2階の仔猫部屋へ連れて行ったのですが、
そろそろおネンネしたか、私の部屋からベランダづたいにそ~と覗いてみたら・・・・











こんな可愛くおネンネしてました♪
大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_0355734.jpg

大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_0361150.jpg

仲良しで可愛い二人だねぇ~♥
子供たちが寝静まったら・・・・・







次は、大人の時間(笑
大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_037493.jpg

大好きなシャロンちゃん♪_c0117597_038272.jpg

シャロンちゃんも、子にゃんに負けないくらい可愛いわね♪

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-05-06 00:42 | ガーデニング