人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビニャン誕生&シャロンちゃん快気祝

随分、ブログの更新をご無沙汰してしまいました。
1週間前、シャロンちゃんのお腹の具合が悪くなって、
病院へ行って診て頂いたけど、なかなか良くならず、看病の1週間となってました。
私の看病のお陰かは分かりませんが、やっと元気なシャロンちゃんに元通り(祝
ベビニャン誕生&シャロンちゃん快気祝_c0117597_23384076.jpg

ベビニャン誕生&シャロンちゃん快気祝_c0117597_23405330.jpg

相変わらずカメラを向けてもやる気のない表情ですが、これでも元気なんです(笑
今も私の横で、カリカリと美味しそうにドライフードを食べてます(笑

もちろん、他のニャン子たちもとっても元気です。
グレおちゃんも・・・
ベビニャン誕生&シャロンちゃん快気祝_c0117597_23422814.jpg








アシュちゃんも・・・・
ベビニャン誕生&シャロンちゃん快気祝_c0117597_23425055.jpg









トン子ちゃんも・・・
ベビニャン誕生&シャロンちゃん快気祝_c0117597_23431073.jpg








レイレイちゃんも。
ベビニャン誕生&シャロンちゃん快気祝_c0117597_23433861.jpg

ベビニャン誕生&シャロンちゃん快気祝_c0117597_2344049.jpg

シャロンちゃんの元気がない時は、私も凹み、それを感じてたニャン子たちも、いつになく静かで。
ニャン子たちも、感じ取るんですね、空気を。
でも、レイちゃんだけは違ってた(笑
朝はいつものように一人運動会開催しまくり(笑
まだまだ子猫のまんまぁ~(笑





そして、パティ子ちゃんは昨日から産気づいてきたのか、ソワソワしだし、
そこで産んだら困るんですけど・・・っていうベッドに出たり入ったり(笑
ベビニャン誕生&シャロンちゃん快気祝_c0117597_23495739.jpg

ベビニャン誕生&シャロンちゃん快気祝_c0117597_23501340.jpg


長期戦も覚悟し、私は急いで家電屋さんに(笑










で、これ買って来た。
ベビニャン誕生&シャロンちゃん快気祝_c0117597_2351271.jpg

ベビニャン誕生&シャロンちゃん快気祝_c0117597_23513778.jpg

仔猫部屋にはテレビがないので、退屈なんだよねぇ~。
今は良いテレビがあるんだね。
DVDも見れ、CDも聴け、12インチだからポータブルって言っても結構見やすいし。
でも、結局昨日は、ベビニャンに会えずじまいで、このテレビがフル活用だった(笑









そして今朝、パティ子ちゃんが元気なベビニャンを産んでくれました。
ベビニャン誕生&シャロンちゃん快気祝_c0117597_23555133.jpg

ベビニャン誕生&シャロンちゃん快気祝_c0117597_23561264.jpg

とても安産で、穏やかな出産でした。





こちらは生まれてすぐの仔猫。
ベビニャン誕生&シャロンちゃん快気祝_c0117597_02477.jpg


とても猫には見えない(笑




出産直後のパティ子ちゃんは、少し疲れた様子だけど、
こうして産箱から出てる時も、ベビニャンから目を離さない母性本能いっぱいのママです。
ベビニャン誕生&シャロンちゃん快気祝_c0117597_053413.jpg





今は、甲斐甲斐しくベビニャンたちのお世話を楽しんでるパティ子ちゃんです。
ベビニャン誕生&シャロンちゃん快気祝_c0117597_055373.jpg


これから毎日成長していくベビニャンを見るのがとても楽しみです♪

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-02-01 00:08 | ラグドール仔猫