人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンパッた夜

今日の夜は大変でした。
今朝、起きたら私の部屋にいるシャロンちゃんが、
トイレでユルユルのウンチをして、お股のあたりがウンチまみれに。
テンパッた夜_c0117597_0291353.jpg


今まで8年間、シャロンちゃんが下痢をしたことなんて1度もなかったので、
とても心配しましたが、元気もあったので、様子を見ることに。

仕事から帰って、シャロンちゃんがいる私の部屋を覗くと、
ちょうど私のベッドのお布団の上でオシッコをしてる最中(汗
シャロンちゃんのお股の周りは、またウンチまみれになってて、
トイレには再びユルユルのウンチが(汗
どうも、汚れたトイレを使うのが嫌で粗相してしまったようで、
叱るわけにもいかず、お股を綺麗に拭いてあげ、
そしてシーツを外し、洗濯機へ放り込み、羽根布団は近所のコインランドリーへ。
乾燥終了まで2時間あるので、その間にシャロンを連れて病院へ行ったのですが、
これと言って、下痢をするような心当たりもなく、お熱もないし、とにかく元気はあるので、
お注射と下痢止めの薬を処方してもらうことに。
テンパッた夜_c0117597_044866.jpg

テンパッた夜_c0117597_0505721.jpg

お薬で下痢が止まらなかったら、詳しい検査をすることで今日は帰宅しました。


食欲はあまりないのか、いつもよりは食べないけど、元気なんだよね~。
テンパッた夜_c0117597_0523635.jpg


新しく運び入れた薪の匂いは嗅ぎに行くし・・・








「シャロンちゃ~ん」って呼べば、ちゃんと寄って来てくれるし。
テンパッた夜_c0117597_054527.jpg








おまけにご機嫌なのか、パティ子ちゃんにこんなことまで(笑
テンパッた夜_c0117597_056196.jpg

テンパッた夜_c0117597_0563125.jpg









すぐにやめたけど(笑
テンパッた夜_c0117597_057874.jpg








パティ子ちゃんがいなくなって、しばらくはソファで寝てました。
テンパッた夜_c0117597_171618.jpg


明日の朝には、お腹の調子もよくなってるといいのですが。
今も、デスクの上でゴロゴロ喉を鳴らしながらPC に頭突きしてます(笑



とても慌ただしい夜でしたが、一息ついてミカンを食べてたら・・・
テンパッた夜_c0117597_113265.jpg








グレおちゃんが露骨にイヤなお顔して私を見てた(笑
テンパッた夜_c0117597_1124930.jpg


テンパッた夜_c0117597_1132425.jpg

手までもイヤそう(笑
こんなことされると・・・・










少しいぢわるをしたくなるのよね(笑
テンパッた夜_c0117597_1153812.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-01-25 01:17 | ラグドール