人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな伸びた(暑っ!

今日は朝から快晴で、少し風はあったものの、ぽかぽか陽気でしたので、
いつもより念入りなお掃除と、にゃん子トイレの大掃除で午前中は終わり、すで疲れた(笑

にゃん子たちはいいなぁ~、な~んにもしなくていいもん。
みんな伸びた(暑っ!_c0117597_0122888.jpg


トン子ちゃんみたいに、こうしてソファにゆったり横になり、
私が忙しく家の中をせかせか働いてる姿を眺めてるだけで(笑


お昼にさしかかり、一息つく暇もなく、今度は従妹たちとピザを食べるために、ストーブ着火。
みんな伸びた(暑っ!_c0117597_016996.jpg


子供たちはさぞかし焼立てのピザに喜ぶだろうと思ったら、
夕べ仕込んだカレーが食べたいって(笑。そんなもんよね子供は(苦笑


それにしても、暖房入れなくても昼間は日差しさえあれば家の中は20度くらいあって
暖かいんだけど、こんな日にお昼からストーブ焚き続けると・・・・





夜には、リビング入口近くの温度計でさえこの温度。
みんな伸びた(暑っ!_c0117597_0191096.jpg


と言うことは、ストーブに近いソファのあたりは?と、思い、
ソファの上に温度計を置いて待つこと20分・・・・













真夏じゃん(笑
みんな伸びた(暑っ!_c0117597_0213126.jpg


2階も勿論それなりに暑くなってて・・・・








レイちゃんぐったり。
みんな伸びた(暑っ!_c0117597_022571.jpg


こんな室温じゃ、他の子はともかく、ショーを控えてるレイちゃん、毛が抜けちゃうじゃん(笑









アシュちゃんは、比較的暑さには強いみたいで、涼しいお顔してた・・・・・でもないな(笑
みんな伸びた(暑っ!_c0117597_0283597.jpg











パティ子ちゃんも2階の階段のところへ避暑地求めてってるし・・・
みんな伸びた(暑っ!_c0117597_025361.jpg













グレおちゃんは、すでに伸びてた(笑
みんな伸びた(暑っ!_c0117597_0253095.jpg











シャロンちゃんは、私が呼ぶまで私の部屋から出て来ないので、強引にリビングに連れてくると、
いきなり匂いをチェックしてたモック、今日もグレおちゃんの被害に(泣
今朝もグレおちゃん注意報出まくりだった(笑
みんな伸びた(暑っ!_c0117597_027867.jpg

みんな伸びた(暑っ!_c0117597_0272523.jpg

グレおちゃんの匂いが残ったモックに、シャロンちゃんがおネンネするはずもなく、
さっさとソファに乗ったら・・・・













ソッコーで伸びてた(笑
みんな伸びた(暑っ!_c0117597_035724.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-01-24 00:38 | 薪ストーブ