人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FCJキャットショー@福岡

やっと帰って来れました、福岡から(汗
と、言っても、九時半頃ですが。
福岡は、行く前から暴風雪だなんて予報されてたので、
不安を胸に、早朝6時半に家を出ましたが、道中の新幹線は貸し切り状態でとっても快適でルンルン♪
FCJキャットショー@福岡_c0117597_0583966.jpg





レイちゃんも、名古屋駅までの車中は少し鳴いてましたが、
いざ新幹線に乗るとと~てもいい子でした。
FCJキャットショー@福岡_c0117597_10643.jpg




途中、関ヶ原あたりでは、雪景色になりましたが・・・
FCJキャットショー@福岡_c0117597_104635.jpg








広島まで来ると、晴天。
FCJキャットショー@福岡_c0117597_112832.jpg








土曜日二度目の朝食、すし弁当を頂き・・・
FCJキャットショー@福岡_c0117597_123126.jpg








レイちゃんも、ひと眠りしてご機嫌でした。
FCJキャットショー@福岡_c0117597_13213.jpg


勿論、福岡のお天気も予報はずれで快晴でした(笑
それにしても、新幹線での3時間半は退屈だった・・・。







ショー会場でのレイちゃんは、こんなに可愛いのに・・・
FCJキャットショー@福岡_c0117597_164394.jpg

FCJキャットショー@福岡_c0117597_165799.jpg

リングの控えゲージに入ると・・・・









こんな怖いお顔になっちゃうレイちゃん(笑
FCJキャットショー@福岡_c0117597_181411.jpg


家ではじゃらしに目がないのに、ショー会場では見向きもしないし(泣






でも、ショーマナーは悪くないので怖いお顔くらい許してあげた(笑
FCJキャットショー@福岡_c0117597_111241.jpg


レイちゃんが頑張ったご褒美に、沢山のおリボンも頂けたし・・・・







レイちゃんの実家ママも、満面の笑顔で見て下さいました、その上、「可愛い♪可愛い♪」って(笑
FCJキャットショー@福岡_c0117597_113539.jpg

FCJキャットショー@福岡_c0117597_1141230.jpg

レイちゃんは全く興味無かったけど(笑





ショーも2日目となると、レイちゃんも疲れたのか、控えゲージでは寝っぱなし。
FCJキャットショー@福岡_c0117597_126743.jpg


無事、楽しいショーも終わり、すぐに・・・









博多駅へ。
FCJキャットショー@福岡_c0117597_1264465.jpg


帰りの新幹線は、雪で遅れも出てたため、混むこと覚悟してたのですが・・・・











快適じゃん(笑
FCJキャットショー@福岡_c0117597_1292952.jpg











でも、こんなことになってて・・・
FCJキャットショー@福岡_c0117597_131584.jpg

FCJキャットショー@福岡_c0117597_1312133.jpg


一気に私も凹み・・・・・









暇つぶしにワゴンサービスフル活用(笑
FCJキャットショー@福岡_c0117597_1322759.jpg

FCJキャットショー@福岡_c0117597_1324250.jpg

FCJキャットショー@福岡_c0117597_132598.jpg

大阪人おススメって言われたけど、中に入ってるたこ焼きを大阪人が食べたら怒ると思う(笑







帰りも広島は快晴だったのに・・・
FCJキャットショー@福岡_c0117597_1355367.jpg










関ヶ原あたりから雪になり、車内が急に寒くなったので・・・
FCJキャットショー@福岡_c0117597_1364049.jpg











私のダウンコートをレイちゃんのキャリーバッグに掛けてあげた。
FCJキャットショー@福岡_c0117597_1381190.jpg


この時点で、ブランケットを取りに行く乗客がちらほら。
結局1時間遅れで名古屋に到着しましたが、雪の多さに「何だこれ?」でした。







帰りの道路も、国道でさえもこんな感じ(汗
FCJキャットショー@福岡_c0117597_1415543.jpg








外気温も1度
FCJキャットショー@福岡_c0117597_1423725.jpg


所々、スリップしながらも無事自宅近くに来たところ、ゆるい坂道がスリップで進めなくなり、
四駆を持ってる従妹夫婦に迎えに来てもらい、車はそこに放置。
明日の朝までに、どうかぶつけられず無事に止まってますように・・・と、祈りながら帰宅。


よりによって、自宅まであと2~3分の所で足止めされると思わなかった(涙
自宅からの景色も、昨日までとは一変で雪景色FCJキャットショー@福岡_c0117597_1482155.jpg

FCJキャットショー@福岡_c0117597_1484855.jpg

それにしても、疲れた・・・・。
でも、出迎えたニャン子たちのお陰で、疲れも取れましたけどね♪

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-01-17 01:56 | キャットショー