人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊んであげてるはずが・・・。

今日は午後から用事で名古屋市内へ行ったので、少し街をぶらついて来ました。
栄ラシックの中の北欧雑貨屋さんを覗いたら、10%オフで売られてたダーラナホース。
遊んであげてるはずが・・・。_c0117597_2355460.jpg


北欧の幸せを呼ぶ馬のオブジェです。
以前からず~と欲しかったのですが、なぜだか買うまでに至らず、
お値打ちに売られてたこともあって、ようやく購入。
買ったはいいけど、にゃん子たちがいるから、置く場所がねぇ~。

とりあえず、にゃん子が届かない階段のニッチに飾ってみました。
遊んであげてるはずが・・・。_c0117597_23582298.jpg


とりあえずじゃなくて、ずーとここだと思う(笑



そして、キッチンの台拭きのストックが切れてたのを思いだしたので、これも買い足し。
遊んであげてるはずが・・・。_c0117597_022830.jpg


我が家の台拭きはこのキッチンワイプを愛用してます。
ドイツ製ですが、デザインはスウェーデン。
吸水が良く、速乾性も優れ、これを使うと他の布巾は使えませんよ。


いろいろ見てたら、ミイが描かれたマウスパットがあったので即買い(笑
遊んであげてるはずが・・・。_c0117597_0103336.jpg


子供の頃、リアルタイムで見てた私は、ムーミン大好き♪




さて、今夜のリビングも・・・・











いつものように、にゃん子たちに占拠されてました(笑
遊んであげてるはずが・・・。_c0117597_0182513.jpg


見事に全員集合!
こんな姿を見てると、私の中に「起こしちゃえ~」の悪魔の声が(笑






レイちゃんも気持ち良くおネンネしてましたが・・・・
遊んであげてるはずが・・・。_c0117597_0212567.jpg











じゃらしに手をかけるだけで、この通り(笑
遊んであげてるはずが・・・。_c0117597_0222324.jpg







先ほどのスヤスヤレイちゃんが嘘みたいに一瞬でやる気満々(笑
遊んであげてるはずが・・・。_c0117597_0241790.jpg









シャロンちゃんも音に誘われて、お目目がクリクリっ!
遊んであげてるはずが・・・。_c0117597_0263230.jpg









アシュちゃんも可愛さマックスで喜んでました。
遊んであげてるはずが・・・。_c0117597_0283765.jpg









順番にみんなにじゃらしを振るのですが、待ちきれないアシュちゃんは・・・・
遊んであげてるはずが・・・。_c0117597_0293936.jpg











こんなに可愛いお顔で私を誘惑してきてズルイ(笑
遊んであげてるはずが・・・。_c0117597_0325083.jpg











パティ子ちゃんもみんなに負けずノリノリぃ~♪
遊んであげてるはずが・・・。_c0117597_0344040.jpg









それにしてもずっとみんなその場から動かないので、私一人が動いてた(笑
遊んであげてるはずが・・・。_c0117597_0355199.jpg

遊んであげてるはずが・・・。_c0117597_036430.jpg

と、言うより動かされてた(笑







トン子ちゃんはともかく、フットワークの軽いレイレイちゃんでさえ寝ころんだまま(笑
遊んであげてるはずが・・・。_c0117597_0375326.jpg


いつもそうですが、同じじゃらしだと飽きるらしく・・・・







「次は何?」って、こんなお顔で違うじゃらしを催促されます(笑
遊んであげてるはずが・・・。_c0117597_0415171.jpg

遊んであげてるはずが・・・。_c0117597_0444747.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-01-13 00:50 | 北欧雑貨