人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤバイ瞬間

今日の登場にゃん子も、昨日の続きみたいにトン子ちゃんとレイレイちゃんで。
この二人は、何かとブログネタになりやすいんです(笑




不思議なくらい洗面室に入りたがるトン子ちゃん。
ヤバイ瞬間_c0117597_23411922.jpg


毎朝、2階で朝ご飯をにゃん子たちにあげた後、
私は1階に降りて洗顔をするため洗面室へ行くのですが必ずついて来て、
私の先回りをして、こうしてドアの前に。
我が家の洗面室は、基本的ににゃん子は出入禁止なので、絶対入れません。
それなのに、毎朝しつこいくらい繰り返されるこのパターン(笑
時々私の隙を見てササっと何度か侵入してるので、いい加減私も出入には慎重になってます。
今朝も、こうして先回りをしてるので、開けずに見てると・・・・









「早く開けて!」と戸を叩いてました(笑
ヤバイ瞬間_c0117597_23564436.jpg


ノックの仕方は知ってても開け方知らないおバカさん(笑






レイレイちゃんは、どんなにお顔を揉みくちゃにされても怒らない心の広い女の子。
ヤバイ瞬間_c0117597_23591356.jpg

ヤバイ瞬間_c0117597_23592752.jpg

怒ったレイちゃん見たのは、我が家に来た日にグレおちゃんと会った時だけ。
人にも決して怒らないんだよね~この子。





ちょっと情けないお顔になってるけど、レイちゃんらしい表情です。
ヤバイ瞬間_c0117597_03954.jpg









こちらは先ほどの二人。
ヤバイ瞬間_c0117597_033199.jpg

ヤバイ瞬間_c0117597_044286.jpg

昨日の二人とは違って、仲良くおネンネしてました。






トン子ちゃんの突っ張ったお手手が可愛い♪
ヤバイ瞬間_c0117597_05453.jpg










お写真を撮ってると、レイちゃんが目を覚まし、トン子ちゃんにお顔を近づけると・・・
ヤバイ瞬間_c0117597_07075.jpg










あらま、トン子ちゃん優しいのねぇ~。
ヤバイ瞬間_c0117597_07594.jpg







しばらくの間、こうしてグルーミングしてあげてたトン子ちゃん。
ヤバイ瞬間_c0117597_09614.jpg


ほのぼのしてていいわぁ~。







レイレイちゃんもとても気持ち良さそうにしてました♪
ヤバイ瞬間_c0117597_094222.jpg

ヤバイ瞬間_c0117597_010057.jpg

こういう姿を見てる時は、とても癒されますが、
もっとたくさんにゃん子たちを迎えたくなる危険でヤバイ瞬間でもあります(笑

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2011-01-12 00:20 | ラグドール