人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たぬき寝入りのグレおちゃん♪

年賀状作りも終え、
少しずつ始めた大掃除も、残すところ換気扇や外の窓くらいになりました。
日曜日には、1階の内窓も綺麗にし、シェードも全てお洗濯。
たぬき寝入りのグレおちゃん♪_c0117597_2357990.jpg


恥ずかしながら、引越して初めて洗ったシェード。
我が家の洗濯機はドラム式なので、洗ってる最中汚水を見るのが中々難しいのですが、
レースのシェードは浸け置き洗いの手洗いだったので見てみたら、見事真っ黒でした(恥
たぬき寝入りのグレおちゃん♪_c0117597_022084.jpg


漂白剤に浸けて洗ったら、取り付け当時の頃の白さに戻りました。

ところで、にゃん子飼いの家には、
普通のカーテンってにゃん子の毛がいっぱいついて困りますよね?
それに、カーテンに登る子もいるし。
以前は、バルーンタイプを使ってましたが、やっぱりシェードタイプが1番です。
使い方も、床まで絶対下ろしません(笑
だから、丈も本当はもっと短くても良いくらい(笑
カーテン屋さんには、そんな恥ずかしいこと言えませんが、そうして欲しかった(笑





こちら、何食わぬ顔でグルーミング中のグレおちゃんですが・・・・
たぬき寝入りのグレおちゃん♪_c0117597_0151352.jpg
















また、夜中にやりやがった(笑
たぬき寝入りのグレおちゃん♪_c0117597_0154588.jpg










それも、お天気が悪く、こういう厚手の物が乾きにくい日に(怒
たぬき寝入りのグレおちゃん♪_c0117597_017435.jpg

たぬき寝入りのグレおちゃん♪_c0117597_0172043.jpg

この忙しい年末にコレは勘弁してほしい(泣
なんか最近、朝起きてリビングに降りて行くのにドキドキハラハラしてます(笑








そのグレおちゃん、今日は珍しくモックでおネンネしてました。
たぬき寝入りのグレおちゃん♪_c0117597_0201051.jpg









その横では、レイレイちゃんもク~スカピィ~(笑
たぬき寝入りのグレおちゃん♪_c0117597_0205188.jpg











時間が経つと・・・・・











グレおちゃん、こんな姿に(笑
たぬき寝入りのグレおちゃん♪_c0117597_0215147.jpg

たぬき寝入りのグレおちゃん♪_c0117597_0221433.jpg










そして、目を覚ましたレイレイちゃんと目がパッチリンコ(笑
たぬき寝入りのグレおちゃん♪_c0117597_023136.jpg


なんとも微笑ましい光景です♪








レイレイちゃんの遊び心に火がつき、グレおちゃんにちょっかい出してました(笑
たぬき寝入りのグレおちゃん♪_c0117597_0245882.jpg


でも、眠くて眠くて仕方がないので・・・・











そのままタヌキ寝入りを決め込むグレおちゃんなのです(笑
たぬき寝入りのグレおちゃん♪_c0117597_0263432.jpg


そして、レイちゃんも諦めて・・・・・













ふて寝。
たぬき寝入りのグレおちゃん♪_c0117597_028874.jpg


いつもは、アシュちゃんがおネンネしてるのですが、モックを取られた本ニャンは・・・












以前のように、ソファのクッションの上でスヤスヤ♪
たぬき寝入りのグレおちゃん♪_c0117597_0292299.jpg

たぬき寝入りのグレおちゃん♪_c0117597_030547.jpg











お陰でまたクッションがペチャンコです(困
たぬき寝入りのグレおちゃん♪_c0117597_0313965.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-12-23 00:35 | ラグドール