人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイちゃんとみかん

今日は、私の4歳年上の兄の大腸の手術のため、朝から病院へ。
腹部に数カ所穴を開けて行う腹腔鏡手術で、手術時間は4~5時間予定。
レイちゃんとみかん_c0117597_2346645.jpg


とても綺麗な病院で、あの独特な病院の匂いなどはしません。


手術の間、家族みんなで待合室で待機してたのですが、
予定の最長5時間待っても終わらない。
最初のうちは、いろいろ話をして時間をやり過ごしてましたが、
さすがに6時間近く経過した頃には、何か良くないことでも?と、なんだか不安な気持ちに。
レイちゃんとみかん_c0117597_23544228.jpg


私一人、病院前の公園に出て行ったり、気分を落ち着かせたりしてました。
結局、7時間後に無事終わったのですが、これってどうなんですかね?
こんなに時間をオーバーして、途中何も説明がないまま家族を待たせるなんて。

予定時間を大幅に超えたのは、まず開始時間が1時間遅れたことと、
子供の頃に行った盲腸の手術痕あたりの癒着が想定外で、
それを剥がすのに時間がかかったと説明を受けました。
ICUで兄と対面できた時は、見たこともない兄がそこにいて、少しショックでした。
麻酔から覚めた直後のためか、ガタガタ震えていたので、看護師さんにそのことを尋ねると、
麻酔のための低体温から体温が上がる時に起きる現象の様で、心配ないとのこと。
すぐに電気毛布をかけてくれたので安心しました。
きっと、今夜が1番つらいのではないかと思いますが、
明日になれば、意識もしっかりし、一般病棟で起き上がる練習をするんでしょうね。
早く回復して元気になって欲しいです。





と、いうわけで、帰宅するのが遅くなり、母は夕べから実家に泊まってるので、
にゃん子たちだけでお留守番してました。
しばらくは、レイちゃんも私に着いて回り、私の部屋のいつもの場所でじーとやること見てました。
レイちゃんとみかん_c0117597_0185732.jpg






アシュちゃんも、ひらひらくっ付いて来てました。
レイちゃんとみかん_c0117597_0211354.jpg









グレおちゃんは、ご飯さえ貰えたらそれで満足のようです。
レイちゃんとみかん_c0117597_022977.jpg


満腹後はソファで寛いでましたよ。
グレ君!と、呼ぶと・・・・・














一応、目だけはこちらに(笑
レイちゃんとみかん_c0117597_0233916.jpg















リビングで休んでるアシュちゃんを、ちょっといぢってみました(笑
レイちゃんとみかん_c0117597_027210.jpg


彼女の場合、そ~と触られるのが嫌なようで・・・・








わかっててやってみた(笑
レイちゃんとみかん_c0117597_0283847.jpg


当然・・・・











ガブリっ!
レイちゃんとみかん_c0117597_0291253.jpg


でもこれ甘噛みなので痛くないの。











アシュちゃんをいぢりたい子が私の他にもう一人(笑
レイちゃんとみかん_c0117597_0305944.jpg


レイレイちゃんは、怖いものなしだわ。










アシュちゃんの目の前をわざと挑発するように・・・・
レイちゃんとみかん_c0117597_0332785.jpg












走り抜ける(笑
レイちゃんとみかん_c0117597_0335543.jpg











そして、調子に乗ってもう一度・・・・・レイちゃんとみかん_c0117597_0344545.jpg

レイちゃんとみかん_c0117597_03658100.jpg











アシュちゃんも必死なお顔で叩いてた(笑
レイちゃんとみかん_c0117597_035294.jpg


こんなことずーとやってるので・・・・・












レイちゃんの前に、みかんを置いて見た。
レイちゃんとみかん_c0117597_0385484.jpg


にゃん子は、柑橘類が嫌いなはず。
少なくとも、我が家の子たちは、みんな嫌いです。
でも・・・・








レイレイちゃんは、初めて見るミカンがおもちゃに見えてる?
レイちゃんとみかん_c0117597_0405977.jpg














アシュちゃんにも、少し皮をむいて見せてみると・・・・
レイちゃんとみかん_c0117597_0422289.jpg




















一瞬でいなくなっちゃった(笑
レイちゃんとみかん_c0117597_0444423.jpg


これが本来の姿なのに・・・・・















お鼻を近づけてやっとわかった?
レイちゃんとみかん_c0117597_0462239.jpg











でもやっぱり平気みたいです(笑
レイちゃんとみかん_c0117597_0475973.jpg

レイちゃんとみかん_c0117597_0481861.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-12-02 00:53