人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これ敷いてみました。

パティ子ちゃんと・・・
これ敷いてみました。_c0117597_0243868.jpg







アシュちゃんがお座りしてるのは、コルクボードの上。
これ敷いてみました。_c0117597_0254270.jpg


床暖も入ってない仔猫部屋は、少し足元が冷たく感じるし、
フローリングに変えたので滑りやすくなったこともあって、敷いてみました。



30㎝角をジョイントするもので、お手軽価格だし万が一汚れてもそこだけ変えることも出来ます。
これ敷いてみました。_c0117597_0291527.jpg


キャットタワーの真下も買い足そうと思ってます。
素足で歩いてみたら、何となく温かい気がしましたよ。






敷いた途端、みんな来るわ来るわ(笑
これ敷いてみました。_c0117597_0311837.jpg


どこにいても、聞き耳立ててるのよね(笑




みんな、この上をちゃんと歩いてくれてましたよ。
これ敷いてみました。_c0117597_0325133.jpg







ありゃりゃ、やっぱりね(苦笑)。想定内ですけど、アシュちゃん爪とぎ出した(汗
これ敷いてみました。_c0117597_034134.jpg






そして気持ちが良いのか、コロ~ンだって(嬉
これ敷いてみました。_c0117597_0353470.jpg









「ありがとう」って、私に言ってくれてるみたい。
だとしたら、爪とぎ止めてくれないかしら・・・・。
これ敷いてみました。_c0117597_0362729.jpg







敷き終わって、あっという間にこの通り(笑
これ敷いてみました。_c0117597_0381982.jpg


にゃん子たちにとても好評だったようです。
しばらくすると、グレおちゃんが・・・・












めくりやがった(笑
これ敷いてみました。_c0117597_0392522.jpg
これ敷いてみました。_c0117597_039417.jpg
これ敷いてみました。_c0117597_0395762.jpg







それを見てたこの二人も、きっと真似するんだろうな、そのうち。
これ敷いてみました。_c0117597_0433842.jpg


可愛いお顔して、結構いろいろやってくれるんですよ、このお二人は(笑








先ほど、アシュちゃんをツンツン♪といじってみたら・・・
これ敷いてみました。_c0117597_045557.jpg











「やる気ぃ~?」・・・だって(笑
これ敷いてみました。_c0117597_0455399.jpg








甘噛みされたくて、ついつい構いたくなってしまう私(笑
これ敷いてみました。_c0117597_048058.jpg


不思議な魅力いっぱいのアシュちゃん、可愛くて仕方がありません。

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-11-17 00:58 | ラグドール