人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのキャットショー

今日は、
「寝ながらで悪いけど、行ってらっしゃ~い」と、トン子ちゃんに送られ、
約1年10か月ぶりのキャットショーへ出かけて来ました。
久しぶりのキャットショー_c0117597_0222986.jpg


会場は東京ではなく、名古屋なのでさほど大変ではありませんでしたが、
久しぶりなのでちょっと疲れました、私。



レイレイちゃん、ショー会場の控えケージでは、少しオドオド。
久しぶりのキャットショー_c0117597_0241252.jpg





審査待ちのケージでは、怖~いお顔してひたすら正面を睨んでました(笑
久しぶりのキャットショー_c0117597_0244878.jpg


お隣のノルちゃんの余裕が羨ましい・・・。



審査中は、怒ることなく割と大人しかったので一安心。
久しぶりのキャットショー_c0117597_0264110.jpg






今回のショーには、アメリカから外国人ジャッジの方がご夫婦でいらっしゃってました。
久しぶりのキャットショー_c0117597_030711.jpg
久しぶりのキャットショー_c0117597_0302191.jpg




高く抱え上がられても・・・・
久しぶりのキャットショー_c0117597_0305898.jpg






お腹を抱えられても、とりあえず我慢ができたお利口なレイレイちゃん。
久しぶりのキャットショー_c0117597_0321115.jpg








ショーの終盤、控えケージでは気の緩みも出て、その姿に私も少し安堵し・・・
久しぶりのキャットショー_c0117597_0341365.jpg


でも・・・・・









この姿には、それは緩み過ぎでしょ、と呆れたり(笑
久しぶりのキャットショー_c0117597_0353490.jpg


でも、まだ5ヶ月半の仔猫なので仕方がないですね。
ショーが終わり、レイレイちゃんをお家に連れて帰り・・・







すぐに明日のショーに備え、焼き肉で栄養補給(笑
久しぶりのキャットショー_c0117597_0392730.jpg
久しぶりのキャットショー_c0117597_0393984.jpg
久しぶりのキャットショー_c0117597_040073.jpg
久しぶりのキャットショー_c0117597_0401523.jpg


すっかり元気回復しました、私だけ(笑
ちなみにレイレイちゃんは只今爆睡中です。
by bambiniragdolls | 2010-11-07 00:45 | キャットショー