ラグラグのBAMBINI~ふわふわラグドール~

bambinirag.exblog.jp
ブログトップ

NEWキャットタワーは大人気♪

夕べ、このブログをアップした後、
今日が資源ごみの収集と気づき、キャットタワーが入った箱の中の沢山の緩衝材を
なんとかゴミとして今日中に出したいため、深夜にかけて組み立てた(疲
出来あがったのが、これ。
c0117597_042735.jpg


こちらのショップで買えますよ。
木製部分、ポールの材質など、いろいろ選択できるし、
爪とぎでボロボロになったら、そこだけ取り換えることもできます。
c0117597_0115091.jpg


今回は、仔猫部屋用に購入しましたので、天井固定型ではありません。
作りもしっかりしていて、これなら少々助走をつけて飛び乗っても倒れることはないです。
画像は今朝の様子ですが、設置した途端、みんなワラワラ見に来てましたよ(笑



シャロンちゃんもすっかりハウスの中がお気に入り。
c0117597_0155122.jpg






トン子ちゃんも、ゆったりめのハウスの上でご機嫌ですよ~。
c0117597_0165386.jpg






レイレイちゃんが近づくと、ちょっとだけ手を伸ばし阻止してます。
c0117597_0174613.jpg






そう言えば、トン子ちゃん。
昨日高山から帰ってきたら、背中にふやけたドライフードみたいな物を、
首と尻尾のちょうど真ん中あたりの背中にくっつけてたので、
取ってあげようと近づいて見たところ、ウンチつけてた(大汗
この間シャンプーしたばっかりなのに(泣
仕方がないので、そこだけシャンプーする羽目に。


それにしても、どうやって背中にウンチが付いたのか、答えてもらいたいわ(怒
c0117597_0245047.jpg


夕べの呼び名は「ウン子ちゃん」だったトン子ちゃん(笑






さて、話を戻します。
ハウスの中を、誰にも譲ろうとしないシャロンちゃんにしびれを切らし、
レイレイちゃんが催促を始めてました。
c0117597_03043100.jpg







でも絶対どかないの、この人(笑
c0117597_0312652.jpg


シャロンちゃんのこういう表情の時は、と~ってもご機嫌なんですよ♪




アシュちゃんが来ても知らんぷり。
c0117597_0333224.jpg






アシュちゃん、何やら耳元で脅してますね、「どきやっ!」って(笑
c0117597_035168.jpg





脅しに屈しなかったシャロンちゃんを尻目に、アシュちゃんハウスの上へ。
c0117597_0372490.jpg






レイレイちゃんの順番は中々来ないので、忍耐強く待ってました(笑
c0117597_0383564.jpg


しばらくすると・・・・







パティ子ちゃんに横取りされてました(笑
c0117597_039353.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-10-29 00:41 | ラグドール | Comments(2)
Commented by lapimama at 2010-10-29 23:22 x
これいいね~
もう一つ、小さいの欲しかったんだけど、
これはステップが低くて、チビニャンにいいわね!
うちも、買おうかな♪
Commented by bambiniragdolls at 2010-10-30 01:27
lapimamaさま

ラピママさんの所は大きいタワーだから、もうひとつ低めのタワーがあると、ステップ代わりにいいかもしれないよ。
結構重量があって安定してるので組み合わせて使ってもいいかもね!