人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になるお外♪

今日は、午後から私の2年ぶりの乳がん検診のマンモと、
母の定期健診のCT撮影のため、病院へ行って来ました。
私の検査結果は、セーフ(嬉)
自分で時々触診はしていて、別に異常がないので結果は当然だとは思いますが、
これからも最低2年に1度は、このマンモは続けようと思ってます。
私はマンモの他に、エコーでも診てもらいますが、
これは万が一、マンモで映らなかった腫瘍を見落とさないよう万全を期すためです。
女性の皆さん、簡単な検査なので必ず受けましょうね!

午後1番での検査だったので、昼食も取れずにいたのですが、
せっかく都会まで出て来たということで、
帰りに少し遅めのランチを松坂屋の中に入ってる中村孝明NAGOYAで頂いて来ました。
久しぶりの名古屋市内を眺めながら・・・
気になるお外♪_c0117597_0332158.jpg



先付けから始まり・・・
気になるお外♪_c0117597_0341187.jpg


いろどり綺麗な前菜
気になるお外♪_c0117597_0344149.jpg


松茸の香りいっぱいの椀物
気になるお外♪_c0117597_0354910.jpg


お造りは、戻りかつお
気になるお外♪_c0117597_0364528.jpg


温物は、フォアグラの茶わん蒸し
気になるお外♪_c0117597_037454.jpg
気になるお外♪_c0117597_0381532.jpg

メインは私が伊勢海老で、母がお肉をセレクト。
気になるお外♪_c0117597_0424999.jpg
気になるお外♪_c0117597_043254.jpg

〆は鯛ご飯。
気になるお外♪_c0117597_0464963.jpg


最後のデザートのわらび餅に至るまで、全てのお料理が繊細なお味で美味しかったです♪
気になるお外♪_c0117597_2102545.jpg


乳がんにならずに今日まで生きてこられて良かったぁ~(笑





で、松坂屋で今日から開かれてる「秋の大北海道物産展」にも顔を出し、
晩ご飯用のイクラをお買いもの。
気になるお外♪_c0117597_0501182.jpg


プチプチお口の中で弾けるイクラは、近所のスーパーでは手に入りません。
何年も前に行った北海道で食べた駅弁のイクラ丼を思い出しました。
駅弁のくせに極ウマだったんですよ(笑
あ~あ・・・、今日も秋の収穫祭を開催しちゃいました(汗



時は戻って、今朝のニャン子たち。
朝から、我が家の前の空き地に、シルバーさんたちが電動草刈り機で奮闘してました。
気になるお外♪_c0117597_058723.jpg


音がうるさいので、勿論窓は閉め切ってますが、動くおじさんたちが気になるのか・・・・






シャロンやんも・・・
気になるお外♪_c0117597_05955.jpg





アシュちゃん、トン子ちゃんも・・・
気になるお外♪_c0117597_10597.jpg





パティ子ちゃんも・・・
気になるお外♪_c0117597_102530.jpg






レイレイちゃんも、み~んなリビングに集合♪
気になるお外♪_c0117597_111736.jpg


嫌がらせのごとく、キッチンカウンターで偉そうな態度のレイレイ(笑
何度やめてとお願いしても、ここがいいらしい(怒






グレおちゃんは、すぐ近くで知らないおじさんがウロウロしてるのに、全く平気な様子。
気になるお外♪_c0117597_143452.jpg


さすが男の子!と、言いたいけど、あまりにも危機感なさ過ぎ(笑





レイレイちゃんも、一人遊びに夢中になり・・・
気になるお外♪_c0117597_171878.jpg






いつものように、クッションを蹴ちらす暴れよう(笑
気になるお外♪_c0117597_181851.jpg







その点、アシュちゃんは、お股のお手入れ中も・・・
気になるお外♪_c0117597_16393.jpg







常に臨戦態勢(笑
気になるお外♪_c0117597_16388.jpg


頼もしい女の子です!

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-10-14 01:19