人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仔猫部屋リフォーム@後編

朝から激しい雨が降り、お洗濯もできず憂鬱な土曜日でしたね。
我が家は、朝から来客(といっても叔母や従妹ですけど)が来て、
にゃん子同様、1日だらだらと過ごしてました。

さて、昨日の続き。
大工さんが帰った後、綺麗にお掃除をして、
にゃん子たちにリフォーム後をチェックしてもらうため、ドアを開けると・・・・






グレおちゃんが1番初めに入って来て・・・・
仔猫部屋リフォーム@後編_c0117597_2252102.jpg
仔猫部屋リフォーム@後編_c0117597_22575936.jpg






トン子ちゃんも・・・
仔猫部屋リフォーム@後編_c0117597_22531512.jpg
仔猫部屋リフォーム@後編_c0117597_22533686.jpg




シャロンちゃんも・・・
仔猫部屋リフォーム@後編_c0117597_2254486.jpg





アシュちゃんも・・・・
仔猫部屋リフォーム@後編_c0117597_22543840.jpg





パティ子ちゃんも・・・
仔猫部屋リフォーム@後編_c0117597_2255773.jpg






レイレイちゃんも・・・
仔猫部屋リフォーム@後編_c0117597_2256978.jpg






一斉にみんな入って来ましたよ。
仔猫部屋リフォーム@後編_c0117597_2257147.jpg


7.2畳しかありませんが、何も置いてないので、とても広く感じます。
お掃除が楽だから、このままにしておきたいくらい(笑
あとは、壁に鏡面パネルを張って、カーテンをブラインドに変えて終了です。

床材は、リビングのものと同じパナソニックの「オーマイティ」
よく、大理石ですか?とか聞かれますが、これは木材のフローリングです。
大理石は、毛玉などの吐しゃ物や尿をされた場合、早く拭きとらないと沁み込み変色してしまいますので、にゃんこが居る家には不向きです。
この床材は、傷にとても強く、勿論今流行りのワックス不要で、
何かこぼして時間が経ってもひと拭きで綺麗になります。


さて、みんなそれぞれチェックを済ますと、
グレおちゃんにいきなりスィッチが入り、
女の子たちの冷めた視線の中、恥ずかしいくらいハッスルしてました(笑
仔猫部屋リフォーム@後編_c0117597_23181530.jpg





そして、これまたおかしなタイミングでレイレイちゃんにもスィッチが入り・・・。
仔猫部屋リフォーム@後編_c0117597_23195596.jpg


グレおちゃんに遠慮して、喉から手が出るくらい欲しいじゃらしが取れないでいます(笑





久しぶりにシャロンちゃんとグレおちゃんのガチンコ対決も始まり・・・・
仔猫部屋リフォーム@後編_c0117597_23223713.jpg







最後は、みんなでクローゼットを開けて開けてと騒ぎだす始末。
仔猫部屋リフォーム@後編_c0117597_23235486.jpg


いつまでもグズグズ言ってるので、「早く出て来いやぁ~(高田延彦風)」と、心で思いつつも、
みんなが部屋から出るのを忍耐強く待ってました。
とりあえず、埃が取りきれてないので、スチームモップをかける明日までは、入室禁止。



こちらは今日のニャン子たち。
お掃除のモップかけも終わり、入室許可を出しました。
仔猫部屋リフォーム@後編_c0117597_23353445.jpg
仔猫部屋リフォーム@後編_c0117597_2342547.jpg




結局シャロンちゃんは、今日の1日中このトリミングテーブルでおネンネ。
仔猫部屋リフォーム@後編_c0117597_23433663.jpg


すっかりここが気に入ったようですよ♪





グレおちゃんも、仔猫用のタワーでこれ以上ない猫背(笑
仔猫部屋リフォーム@後編_c0117597_2345553.jpg







ボクちゃんは、何度も出たり入ったり、忙しい1日でした。
仔猫部屋リフォーム@後編_c0117597_23465679.jpg


可愛いボクちゃん♥

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-10-09 23:50