人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

離ればなれの夜

今日、新鮮な伊勢湾の貝類を頂いたので・・・
離ればなれの夜_c0117597_2331037.jpg



新鮮なものは新鮮なうちに!ってことで、久しぶりに七輪パーティー♪
離ればなれの夜_c0117597_2354327.jpg




もちろん、偽ビールも一緒(笑
離ればなれの夜_c0117597_2362475.jpg




身がプリップリッで、はふはふ言いながら食べる大アサリは美味しいねぇ~♪
離ればなれの夜_c0117597_237229.jpg




あわびは、エリンギ、アスパラと一緒に、にんにくバター炒めで。
離ればなれの夜_c0117597_23104246.jpg


肝を使わない人がいますが、私は肝も一緒に炒めます。
肝から出る旨味がバターソースにコクを出してくれます。




そして今日のニャン子たち。
2日前から、グレおちゃんがアシュちゃんLOVEで、
金魚のフンみたいにずーとくっついてたので・・・
離ればなれの夜_c0117597_23332652.jpg






申し訳ないけど、夕べから離ればなれに。
離ればなれの夜_c0117597_23344366.jpg


アシュちゃんは和室の仔猫部屋で過ごしてます。
そうなると、必ず・・・・









私もここにいたいっ!って(笑
離ればなれの夜_c0117597_2339336.jpg


そして・・・・










この人も(笑
離ればなれの夜_c0117597_23402392.jpg


でも、ずーといるのは嫌なんだよね(苦笑
出して!入れてっ!って、うるさいうるさい(笑








仔猫部屋に興味のない子たちは、リビングで朝を迎えてましたよ。
離ればなれの夜_c0117597_23423076.jpg


アシュちゃんへの想いが叶わないので、諦めて降りて来てたようです。





レイレイちゃんもソファでおネンネ♪
離ればなれの夜_c0117597_23442635.jpg





彼女は、おネムの時なら何されてもOK(笑
離ればなれの夜_c0117597_23455482.jpg


熟睡してる時は、どんなに大きな音を立てても起きてこないの。
火事になったら取り残されてしまう私と一緒(笑



シャロンちゃんはテーブルの上で、寝てるの?起きてるの?
離ればなれの夜_c0117597_23482664.jpg


でもね、名前を呼ぶと・・・・









カメラ目線をくれましたよ。
離ればなれの夜_c0117597_234995.jpg


おはよ♪

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-09-28 23:55 | ラグドール