人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無駄な順番待ち

今日もグルメネタから(笑

こちら、大高イオン内にある「カルディコーヒーファーム」で買ったパスタソース。
いかにも簡単で美味しそうだったので、即お買い上げ。
無駄な順番待ち_c0117597_1950514.jpg




お味は・・・う~~んイマイチ(苦笑
無駄な順番待ち_c0117597_19514734.jpg


うには?うにどこ?どこよっ?って感じ(笑
生うにを別に和えれば美味しくなるかも。
お値段からして、期待したラグラグがおバカさんでした。


さて、こちらのトン子ちゃんとレイレイちゃん。
自分の順番が次だと勘違いして、お行儀よく待ってるトン子ちゃん。
無駄な順番待ち_c0117597_1957314.jpg


いくら待っても順番は来ません、だってこのフード、キトンだもん。
そうとは知らず、信じて止まない可哀そうなトン子ちゃん(笑
いつもは、レイレイちゃん一人別部屋で食べてますからね。




トン子ちゃんのお口の中は生唾だらけだと思う、きっと、たぶん、絶対(笑
無駄な順番待ち_c0117597_1959843.jpg







なかなな食べ終えないレイレイにキレかかり、ちょっと顔が斜めってます(笑
無駄な順番待ち_c0117597_2004079.jpg








待ち切れず、匂いだけでも?
無駄な順番待ち_c0117597_2023050.jpg


こんなにガン見されたら、レイレイちゃん食べにくいじゃないよねぇ~。
本当はまだ食べたいのに・・・







遠慮して切り上げちゃいました。
無駄な順番待ち_c0117597_2044431.jpg


トン子ちゃん、キトンを食べちゃいけませんって、
日頃ラグラグに言われてるので、しばらく考えてます。
お利口さんです、ちゃんと理解できてると願いたい。
そして・・・・







すぐに撤去(鬼ですよ)
無駄な順番待ち_c0117597_2073767.jpg


「ちょっとだけ頂戴」の、懇願の眼差し。
こんなことなら、一粒でも食べておけば良かった、なんて後悔してるのかしらね?







やっぱりもらえないので、残香をクンカクンカ(笑
無駄な順番待ち_c0117597_20132554.jpg


そして、ダメもとで再び・・・・










懇願。
無駄な順番待ち_c0117597_20162585.jpg

ダ~~~メ!

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-09-14 20:20