人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビビリンチョなレイレイちゃん♪

今日の早朝の6時。
珍しくグレおちゃんがタワーでおネンネしていて、そのすぐ下では、
ころも君とひなた君兄妹が仲良くおネンネしてましたよ♪
ビビリンチョなレイレイちゃん♪_c0117597_21261237.jpg


仲良しなのね~、ほのぼのしててとっても可愛い♪







まだまだおネムなのか、カメラを向けても大あくび(笑
ビビリンチョなレイレイちゃん♪_c0117597_21282017.jpg


こんなに早い時間から、お写真撮ってゴメンネ。







ひなた君もちょっと迷惑そうだわね(苦笑
ビビリンチョなレイレイちゃん♪_c0117597_2130720.jpg


このボクちゃんは、なかなかレイレイちゃんと仲良くなれない困った子ちゃんなの(汗



その仲良くしてもらえないレイレイちゃんは・・













ラグラグのお部屋のドアの前で寝ころんでます。
ビビリンチョなレイレイちゃん♪_c0117597_21311035.jpg







ラグラグが床に座り、「レイレイ」と、呼ぶとすぐに甘えて来てくれますよ♪
ビビリンチョなレイレイちゃん♪_c0117597_21325929.jpg


レイレイちゃんは、小ちゃな声で鳴く甘えん坊さんです。








今日も、ころも君、ひなた君たちと一緒にリビングで遊ばせようとしますが、
階段を一気に降りて行くひなた君たちを見届けてから降りて来てたレイレイ。
ビビリンチョなレイレイちゃん♪_c0117597_2136449.jpg


それに、やっぱり途中で休憩入れてました(笑








でも、おトイレ部屋の方まで様子を見に行ったり・・・・
ビビリンチョなレイレイちゃん♪_c0117597_21373559.jpg











ダイニングテーブルの下のグレおちゃんを横切ったり・・・・
ビビリンチョなレイレイちゃん♪_c0117597_21384010.jpg









薪ストーブの裏で寝てるシャロンちゃんとニアミスしたりと、
昨日より積極的に探検してました。
ビビリンチョなレイレイちゃん♪_c0117597_21393655.jpg







表情はまだまだカチンコチンですけど(笑
ビビリンチョなレイレイちゃん♪_c0117597_2141652.jpg


決して長居もしません。






やっぱり仔猫部屋の方が落ち着くようです。
ビビリンチョなレイレイちゃん♪_c0117597_21444018.jpg


早くリビングでまったりできるようになるといいね!レイレイちゃん!

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-08-26 21:58 | 仔猫の成長