人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猛暑を知らない仔にゃんたち♪

皆さ~ん、夏真っ盛りの暑さを楽しんでますかぁ~?(楽しめるかっ!って?)
ラグラグの住む東海市は、今日も38℃超えてました。
朝に水やりした鉢花も、4時にはぐったり(泣
日が暮れるまで待てず、仕方なしに水やりをしましたが、
わずか数分で汗びっしょりになりました。
もう夏は飽きた。
早く冬が来てくれないかなぁ・・・・・。


我が家のにゃん子たちは、この猛暑の暑さを知らずに暮らしてます。
なので、人間よりはるかに元気いっぱい♪
猛暑を知らない仔にゃんたち♪_c0117597_1881953.jpg


今日の画像は、1時間くらい前のもの。
ラグラグの寝室のドアで、楽しそうにワイワイやってます。












ドアを挟んで、下の隙間からお手手を出して、こんなことで随分な時間遊んでましたよ(笑
猛暑を知らない仔にゃんたち♪_c0117597_18122669.jpg


この中に参加してないお譲ちゃんは・・・・












(キィーーーーー033.gif)ラグラグの大事なストールが・・・。
猛暑を知らない仔にゃんたち♪_c0117597_1810716.jpg


申し訳ないけど、この後お止め頂きました。













そんなハチャメチャな仔にゃんたちを、アシュママが呆れて見てますよ。
猛暑を知らない仔にゃんたち♪_c0117597_1819566.jpg










グレパパも、とてもじゃないけど参加できないって(笑
猛暑を知らない仔にゃんたち♪_c0117597_1820558.jpg








散々遊んだ後は・・・・












王子くん、そろそろ電池切れかしら?
猛暑を知らない仔にゃんたち♪_c0117597_18205867.jpg











ひなた君も、充電ですか?
猛暑を知らない仔にゃんたち♪_c0117597_18223675.jpg












ころも君は、もうちょっと電池が残ってるみたい(笑
猛暑を知らない仔にゃんたち♪_c0117597_18235382.jpg









シルキーちゃんは?・・・・













あら、いつの間に?
猛暑を知らない仔にゃんたち♪_c0117597_18244154.jpg


こりゃぁ充電の必要ないわね(笑








3段ケージの1番上まで子ザルのごとく登るシルキーちゃん。
猛暑を知らない仔にゃんたち♪_c0117597_18281495.jpg


大きくなったら、隣のママのように落ち着いてくれるかしらね?(心配









なかなかおネムにならなかったシルキーちゃんもようやく充電中になりましたが・・・
猛暑を知らない仔にゃんたち♪_c0117597_18311042.jpg










最初に電池切れになった王子くんが、すでに充電完了ですかっ?
猛暑を知らない仔にゃんたち♪_c0117597_1832390.jpg


夕日が眩しそうね!

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-08-18 18:39 | 仔猫の成長