人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い眠い王子くん♪

夕べは近くで花火大会。
我が家から3㎞ほど行った公園で花火が上げられているので、音が凄いです。
眠い眠い王子くん♪_c0117597_19115576.jpg


家からこんなに大きな花火が見られますよ~♪
来客の騒がしさと、花火の音で仔にゃんたちが怖がらないか、
少し心配してたのですが、みんな爆睡してました(笑





さて、今日の午後の仔にゃんたちです。
眠い眠い王子くん♪_c0117597_19161027.jpg


お昼寝から目覚めたばかりです。





でも、王子くんだけ起きてきませんねぇ~。
眠い眠い王子くん♪_c0117597_1917429.jpg


どちらかと言うと、寝起きが悪いの(笑
いますよねぇ~人間でも。何度起しても起きてこない子供(笑





こちらは寝起きが良すぎるお嬢ちゃん(笑
眠い眠い王子くん♪_c0117597_19185863.jpg







いますよねぇ~、人間でも。寝起きからテンション高い子供(笑
眠い眠い王子くん♪_c0117597_1921777.jpg








欠伸をして・・・
眠い眠い王子くん♪_c0117597_19215571.jpg











起きようか寝てようかまだ考え中(笑
眠い眠い王子くん♪_c0117597_19225364.jpg












王子くんの頭上では、ひなた君がトレーニング中。
眠い眠い王子くん♪_c0117597_1924937.jpg













ころも君も、このベッドの中でカメラを叩くチャンスを窺ってます
眠い眠い王子くん♪_c0117597_1930416.jpg









ついにアシュママも加わりますが・・・
眠い眠い王子くん♪_c0117597_19313022.jpg
















そんなみんなの動きを目で追ってるだけで、まだまだ起きてこないよ~。
眠い眠い王子くん♪_c0117597_19284860.jpg


やっと起きたかと思ったら・・・















今度はタワーの上で横になってます(笑
眠い眠い王子くん♪_c0117597_19334668.jpg











ころも君がまるで起こそうと声をかけてるみたいです。
眠い眠い王子くん♪_c0117597_19352594.jpg

ころもくん、王子くんをペロペロ綺麗にしてくれてましたよ~♪






シルキーちゃんには絶対真似できないことね(笑
眠い眠い王子くん♪_c0117597_1936297.jpg


ところで・・・・














さっきからみんな邪魔だって!
眠い眠い王子くん♪_c0117597_19375458.jpg


それもタワーのど真ん中で(笑

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-08-15 19:40 | 仔猫の成長