人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腕白お転婆大いに結構♪

先日購入した爪とぎハウス、仔にゃんたちにはとっても好評です♪
ハウスの中で寛いでみたり・・・
腕白お転婆大いに結構♪_c0117597_1516443.jpg


(シルキーちゃん)





爪とぎは勿論のこと・・・
腕白お転婆大いに結構♪_c0117597_15171538.jpg








凹んだ所で寝るのも良しだし・・・
腕白お転婆大いに結構♪_c0117597_15175433.jpg


(ひなた君)








上に乗って、「エッヘン!」と威張ってみたり(笑
腕白お転婆大いに結構♪_c0117597_15192840.jpg









上に乗ってたころも君、中に入ってるシルキーちゃんにチョッカイ出してます。
腕白お転婆大いに結構♪_c0117597_15222072.jpg


ころも君の開いたアンヨがなんとも可愛い♪





シルキーちゃんもそれに応戦してますよ~♪
腕白お転婆大いに結構♪_c0117597_15232759.jpg








そこへ、ひなた君も参戦。
腕白お転婆大いに結構♪_c0117597_15243877.jpg


シルキーちゃんも中に入られないよう必死です(笑
でも、せっかく頑張った甲斐もなく・・・







ころも君に侵入されちゃいましたよ。
腕白お転婆大いに結構♪_c0117597_1526113.jpg








当然ながら、中ではドス!バス!バトルが繰り広げられてます。
腕白お転婆大いに結構♪_c0117597_15285219.jpg


そんな騒がしいすぐ横では・・・・








アシュママが一息ついてます。
腕白お転婆大いに結構♪_c0117597_15364723.jpg








結局ころも君は、シルキーちゃんに追い出されちゃいました037.gif
腕白お転婆大いに結構♪_c0117597_15385348.jpg







この直後、ハウスの前では、4にゃん全員で壮絶バトル!?
腕白お転婆大いに結構♪_c0117597_15413825.jpg


なんか凄いことになってます(笑
起きてる時の仔にゃんたちは、全力で遊んでます。






こちらのひなた君が、咥えて遊んでるボールは、
ハウスの中にぶら下がってたもの。
腕白お転婆大いに結構♪_c0117597_15455319.jpg


3つのうち、すでに2つが取れちゃいました。






もしかしてシルキーちゃんの仕業?
腕白お転婆大いに結構♪_c0117597_15472297.jpg









それとも王子くんかしら?
腕白お転婆大いに結構♪_c0117597_15481369.jpg


いやいや、やっぱり・・・・









シルキーちゃんだと思う(ボソッ
腕白お転婆大いに結構♪_c0117597_15485278.jpg


お澄まししてる可愛いお顔の時は、小悪魔が隠れてます017.gif

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-08-04 15:55 | 仔猫の成長