人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★お膝の奪い合い★

只今の気温24℃。
久しぶりにエアコンがオフになってます。
雨が降った後なので、少々湿度は高いですが少し肌寒くて心地いいです。
来週はず~と雨予想なので、真夏の到来はもうしばらくあとのようですね。


先ほど仔猫部屋に入り、電気を灯すと仔にゃんたちはこんな感じで寝ぼけ眼。
★お膝の奪い合い★_c0117597_2249155.jpg




海くん、ビヨ~~ンと伸びてます。
★お膝の奪い合い★_c0117597_22495540.jpg






あら、おはよ。
★お膝の奪い合い★_c0117597_22502278.jpg






ラグラグが腰を下ろすと、みんなお膝をめがけてきます(嬉
★お膝の奪い合い★_c0117597_22511458.jpg





星くん、早くもベストポジション確保して、横入りしようとしてる空くんの頭を押さえて阻止してますね(笑
★お膝の奪い合い★_c0117597_22532088.jpg


足もとで、ボ~~としてるのは海くんね。


おや?海くん足もとで満足しちゃってます?
★お膝の奪い合い★_c0117597_22562919.jpg


「早くお膝においでよ~」って声をかけたから・・・・じゃないですけど・・・・



フフフッ、登ってますよ。
★お膝の奪い合い★_c0117597_22581327.jpg





シルキーちゃんも、いつの間にか1番良い場所を陣取ってます(笑
★お膝の奪い合い★_c0117597_2305751.jpg







結局みなさんお膝の上に大集合(嬉
ラグラグが支えてる手に信頼しきって体を預けてる星くん、空くん可愛い♪
★お膝の奪い合い★_c0117597_2325616.jpg


でもこれじゃぁ近すぎて良いお写真が撮れないので・・・




信頼されてる手をはずし・・・
★お膝の奪い合い★_c0117597_2374142.jpg






そして、足を開き皆さん強制退去(笑
★お膝の奪い合い★_c0117597_2385927.jpg







でも、すぐにまた登って来るの(嬉
★お膝の奪い合い★_c0117597_2310785.jpg


みんなお膝が大好きなんですよぉ~~、
羨ましいでしょ~?^^;




こちらはとってもフォトジェニックな星くん♪
★お膝の奪い合い★_c0117597_23131169.jpg




仔にゃんたちも、もうすぐ生後1カ月になります。
★お膝の奪い合い★_c0117597_23142338.jpg


今日から離乳食スタートしましたよ。
たくさん食べて、早く大きくな~れ!

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-07-09 23:19 | ラグドール仔猫 里親募集