人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★生後16日目ベビニャン&2仔にゃん旅立ち

今日は雨の中、ムサシパパさん、チェルママさんがお迎えにいらっしゃいました。
ムサシパパさんは、3時間もかけてわざわざお迎えに来てくれましたよ。
ムサシくん、うんとパパさんを幸せにしてあげて下さいね!


チェルちゃんは、我が家のある東海市の隣の市にお嫁に行きました。
先住猫ちゃんがいるので、ちゃんとご挨拶出来たかしら?

チェルママさんに、こんな素敵なプレゼントを頂きました。
★生後16日目ベビニャン&2仔にゃん旅立ち_c0117597_16314996.jpg


我が家のラグドールたちと、パティの仔にゃんたちが描かれてます。
すご~い!感激です!
チェルママさん、ありがとうございました、早速飾りましたよ!


今朝、ふと仔猫部屋を見たら、親子水入らずで4にゃん別れを惜しんでた?
★生後16日目ベビニャン&2仔にゃん旅立ち_c0117597_1626919.jpg


いなくなってみると、以前の静かな我が家に戻りました。

でも、あと1週間くらいしたら、
アシュベビニャンたちが、産箱出てまた賑やかになるんですよねぇ~。



で、こちら1週間後の賑やかなもと(笑
★生後16日目ベビニャン&2仔にゃん旅立ち_c0117597_16381663.jpg


ご機嫌なのか、カメラをじ~~と見つめてくれる海くん♪

おネンネしてる星くんにお手手かけてます。
★生後16日目ベビニャン&2仔にゃん旅立ち_c0117597_16392884.jpg





星くん、全く起きる様子がございませんなっ!
★生後16日目ベビニャン&2仔にゃん旅立ち_c0117597_16414544.jpg





こちらはミテッド坊やの空くん。
★生後16日目ベビニャン&2仔にゃん旅立ち_c0117597_16441441.jpg


アシュママの様な大きなお目目になりそうですね♪


産箱のお外にも興味がわいてきたようですよ。
★生後16日目ベビニャン&2仔にゃん旅立ち_c0117597_16461458.jpg


好奇心旺盛なボクちゃんね♪


花ちゃ~~ん、今日は愛想良いお顔おねがいしますよ~~。
★生後16日目ベビニャン&2仔にゃん旅立ち_c0117597_16492035.jpg


グフフフッ・・・萌。
花ちゃん、すでに何とも言えない可愛さがあります。


それにしても、パティベビニャンもそうでしたが、女の子が1番大きいの(笑
★生後16日目ベビニャン&2仔にゃん旅立ち_c0117597_1654873.jpg


まるで、子ブタちゃんみたいね037.gif

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-06-26 16:57 | ラグドール仔猫