人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後10日目ベビニャン&那琉くんお迎え♪

今日は雨の中、那琉くんが新しいお家に旅立って行きました。
幸せに向かってママさんと一緒に車で行ってしまう姿を見送った後は、
やっぱり泣けました。
生後10日目ベビニャン&那琉くんお迎え♪_c0117597_19212962.jpg


性格がちょっとビビリンチョさんなので心配でしたが、
ここ最近は、兄弟でプロレスごっこしても負けないくらい強くなってました。
生後10日目ベビニャン&那琉くんお迎え♪_c0117597_19234223.jpg


生後10日目ベビニャン&那琉くんお迎え♪_c0117597_19244473.jpg


彼ならきっとご家族の方たちを幸せにしてくれるでしょう♪
フフフッ、ほ~んと可愛いくて綺麗なお顔!
生後10日目ベビニャン&那琉くんお迎え♪_c0117597_19264046.jpg


那琉くんのアルバムを見てたら、やっぱりお顔を見上げる姿が多いなぁ~。
那琉くん!いっぱい可愛がってもらうんだよぉ~~!!

さて、今日の居残りちゃんたちです。
生後10日目ベビニャン&那琉くんお迎え♪_c0117597_19302775.jpg


相変わらずオッパイ飲んで甘えてますね~♪

パティママ、ジョイくんを抱え込んでひたすらペロペロ♪
生後10日目ベビニャン&那琉くんお迎え♪_c0117597_19344921.jpg


おや?ムサシくんのお耳、アメリカンカールみたいになってますよ(笑
生後10日目ベビニャン&那琉くんお迎え♪_c0117597_1931741.jpg


これはパティママの仕業です(^^
生後10日目ベビニャン&那琉くんお迎え♪_c0117597_1932338.jpg


オッパイ飲み終えても、耳はそのまんま(笑


おネンネしてる姿も、那琉くんがいないせいかちょっと寂しげにも見えなくもない(苦笑
生後10日目ベビニャン&那琉くんお迎え♪_c0117597_19395989.jpg



って、やっぱりただ眠いだけだわね(笑
生後10日目ベビニャン&那琉くんお迎え♪_c0117597_1941285.jpg




ジョイくんもイマイチ無表情?
生後10日目ベビニャン&那琉くんお迎え♪_c0117597_1942022.jpg




じゃらしを振っても、見てるだけぇ~。
生後10日目ベビニャン&那琉くんお迎え♪_c0117597_19423870.jpg


ジョイくんのいけずぅ~(--

053.gifアシュベビニャンズ053.gif
今日も一生懸命オッパイ飲むお仕事に精を出してます。
生後10日目ベビニャン&那琉くんお迎え♪_c0117597_19443186.jpg


手前のバイカラーの女の子は少々おサボリ気味(笑

ポンポコリンのお腹して、薄目開けておネンネしてる女の子。
生後10日目ベビニャン&那琉くんお迎え♪_c0117597_19461569.jpg


そうなんです、ぼちぼちお目目が開いてきましたよ~!
生後10日目ベビニャン&那琉くんお迎え♪_c0117597_19473239.jpg



そんなお目目をお披露目したくて、カメラを構えるんですが・・・
生後10日目ベビニャン&那琉くんお迎え♪_c0117597_19482494.jpg


見事に嫌がらせのように後ろ向くのよね041.gif

こちらが今日のべストショット・・・・(というほどでもないですが)
生後10日目ベビニャン&那琉くんお迎え♪_c0117597_19503113.jpg


お目目のちょっと大きめな寛平ちゃんで~す♪
明日は寛平ちゃん卒業してるかしら??
遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-06-20 19:55 | ラグドール仔猫