人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜトイレがそんなに好きなの?

今日も元気にご飯をパクつく仔猫たち♪
(左からムサシくん、那琉くん)
なぜトイレがそんなに好きなの?_c0117597_1925957.jpg


体重も1,200gを超え、抱っこをすると随分重さを感じるようになりました。
本当に順調に育ってくれて、仔猫たちには心からありがとうと言いたい。

ジャイアンくんはあまりご飯に執着ありませんが、1番おっきいのよねぇ~(笑
なぜトイレがそんなに好きなの?_c0117597_19272332.jpg


ジャイアンくんは、
新しいママさんたちから「ジョイ」くんという楽しそ~なお名前を頂きましたよ!
なぜトイレがそんなに好きなの?_c0117597_19314182.jpg


家族会議の結果、パパさんが命名されたそうです。
パパさ~ん、とっても呼びやすくて彼にピッタリです、ありがとうございました。

チェルちゃんも一生懸命食べてます♪・・・・(男の子たちをやっつけるため(笑
なぜトイレがそんなに好きなの?_c0117597_19353657.jpg


最近チェルちゃんのお転婆振りを眺めながら、願うことがあります。
どうか先住ネコちゃんのUNIちゃんがチェルちゃんよりお転婆でありますように。って(笑
なぜトイレがそんなに好きなの?_c0117597_19381932.jpg



今日は思いっきりママのお仕置きを受けてた那琉くん(汗
なぜトイレがそんなに好きなの?_c0117597_19415467.jpg


アシュママは結構スパルタ教育でしたが、パティママはかなり甘々なので、珍しい光景でした。

それにしても、
みなさんなぜ、猫部屋に置いてあるトイレシーツのトイレで遊ぶのかしら?
ジョイく~ん、そんなところで寝ないでよぉ~!
なぜトイレがそんなに好きなの?_c0117597_1944342.jpg


これは間違いなくパティママのDNAを引き継いでるわね。

おトイレでポーズ決められてもねぇ~・・・(苦笑
なぜトイレがそんなに好きなの?_c0117597_19512516.jpg




猫部屋で遊んでると、どこからともなく・・・
なぜトイレがそんなに好きなの?_c0117597_19522539.jpg





グレパパがやって来ます(^^
なぜトイレがそんなに好きなの?_c0117597_19524060.jpg


グレおちゃん、きっと仔猫が好きなのね。
というか、一緒に遊びたいらしい(笑



ムサシくんもパパの真似をして、バリバリ爪とぎしてます。
なぜトイレがそんなに好きなの?_c0117597_19564219.jpg




仔猫たちに大人気のピラミッド型の爪とぎハウス。
なぜトイレがそんなに好きなの?_c0117597_19572899.jpg


那琉くん、ご満悦のお顔でチェルちゃんと交代。


仔猫部屋ではよくじゃらしで遊ばせますが、
なぜトイレがそんなに好きなの?_c0117597_2003713.jpg


散々遊んだ挙句ポイッとじゃらしを放ってみると、
みなさんいっせいにじゃらしを取り囲んでます。
でも、一人だけ、やけに冷静な那琉くんが・・・・




遊んでるみんなをじ~~と見てます。
なぜトイレがそんなに好きなの?_c0117597_2022862.jpg


君のその落ち着いた風貌が、少しでも・・・




チェルちゃんにあったらなぁ・・・・<ボソッ
なぜトイレがそんなに好きなの?_c0117597_205044.jpg


あら、聞こえた??

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-06-01 20:10 | ラグドール仔猫