人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★生後1カ月の仔にゃんたち★

前々から納得いかずにいたのですが、
男の人も洋式トイレを使用する時は、
お願いだから女子と同じように座って用を足して欲しいと
心から切にお願いしたいラグラグです、こんにちは。

すいません、いきなりトイレの話で037.gif
我が家も時々男の人が来客し、トイレを使われることがあるのですが、
「なんでこんなに飛ばすのっ!」ってくらい汚す方がいます033.gif
子供ならまだしもいい大人が汚すのはどうなのよぉ~013.gif
便座カバーの裏に使用方法が説明してありますが、
座って使うように説明を変えてくれないかなぁ・・・。
みなさんも同じことで困ってないですか??



うちのベビにゃんは、ちゃ~んと綺麗にトイレを使ってくれてますよ~006.gif
★生後1カ月の仔にゃんたち★_c0117597_16482979.jpg


今日でちょうど1ヶ月経ちました。


そのお隣では、離乳食を一生懸命食べてます。
★生後1カ月の仔にゃんたち★_c0117597_16502166.jpg


パティママが盗み食いしようと狙ってますね(笑



仔にゃんたちはみんなトイレで用を済ませるようになりました。
ジャイアンくんはウンチだってできるのよねぇ~、えらいよねぇ~045.gif
★生後1カ月の仔にゃんたち★_c0117597_1654887.jpg


この時もこれから…っていう時に・・・・



他の仔にゃんたちもトイレに寄って来て・・・
★生後1カ月の仔にゃんたち★_c0117597_1722611.jpg







そこへ、パティママまで顔をのぞかせ・・・
★生後1カ月の仔にゃんたち★_c0117597_16561571.jpg







ジャイアンくん、ちょっと困惑気味008.gif
★生後1カ月の仔にゃんたち★_c0117597_16571990.jpg


そして、一瞬のうちに・・・・
















えーーーーーっ!
★生後1カ月の仔にゃんたち★_c0117597_1658790.jpg


ありゃまぁ~、スゴイことになっちゃってる037.gif




こんな過酷な状況の中でも、コロンちゃんキッチリマイペースにオチッコしてます(笑
★生後1カ月の仔にゃんたち★_c0117597_1751640.jpg


コロンちゃんは本当にジコチューでいいキャラ持ってますのよ037.gif





コロンちゃんは実に見てて楽しい子なんです。
★生後1カ月の仔にゃんたち★_c0117597_179537.jpg


どんな子に成長するのか本当に楽しみです♪

男の子と一緒に育ってるせいなのか、
お転婆なんて通り越しちゃってますけど、何か?(苦笑
★生後1カ月の仔にゃんたち★_c0117597_17112755.jpg





無心でオモチャで遊んでる仔にゃんたち016.gif
★生後1カ月の仔にゃんたち★_c0117597_1714475.jpg


ラグラグの究極の癒しになってます035.gif035.gif035.gif
遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-05-09 17:18 | ラグドール仔猫 里親募集