人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★腕白ジャイアンくん★

最近、よくエロサイトからくだらないメールが届くのですが、
あんなメールで引っかかる人が本当にいるのか、
前々から気になって仕方がないラグラグです、こんばんわ。

引っかかる人がいるからあの類のメールが送り続けられるんですよね?
おバカさんがたくさんいるんですね、きっと(笑


ベビにゃんたちのパパ、グレおちゃんも人間だったらそんなエロサイトを見るわね、きっと037.gif
★腕白ジャイアンくん★_c0117597_20354394.jpg


そう思うと、グレおちゃんのお顔がちょっとイヤラしく見える041.gif


バカなお話はこのくらいにして042.gif



仔猫たちは順調に育ち、この子は今日キャットタワーで爪とぎをしてました。
ジャイアン(仮名)くん。とにかく兄弟の中で1番プロレスごっこが得意、っていうか好き(笑
すぐに飛びかかってみんなに少し迷惑がられてるかも(笑
元気なのもいいんですけどねぇ~(苦笑
★腕白ジャイアンくん★_c0117597_20514842.jpg


ついこの間まで這い這いしてたのに、今じゃ飛んだり跳ねたりして、
成長の速さには目を見張ります♪


離乳食もペチペチ食べ出しましたよ~。
★腕白ジャイアンくん★_c0117597_2052228.jpg


この可愛いお顔が、あくびをすると・・・






こんな顔に041.gif
★腕白ジャイアンくん★_c0117597_2053979.jpg


とても同じ顔とは思えないわね(笑



今日の撮影時のコロンちゃんは、おネンネ~♪
★腕白ジャイアンくん★_c0117597_20541374.jpg






もう一人のボクちゃんもお隣でおネンネ~♪
★腕白ジャイアンくん★_c0117597_205610100.jpg




起こしたい気持ちをグッと堪えてシャッター押しました006.gif
★腕白ジャイアンくん★_c0117597_20571953.jpg





こちらのボクちゃん、まだ仮のお名前が決まってませんが、
一人でハイテンションでキャッキャッ遊んでました。
★腕白ジャイアンくん★_c0117597_2181539.jpg


オモチャも大量投入(笑)しておいたので、さぞかしウハウハ遊ぶかと思いきや、
ラグラグがお部屋に入るなり、遊んでたオモチャをほっぽり出して膝にチョッコー(笑
やっぱり動く物の方がいいらしい。

まだまだ爪の拷問は続きそうです008.gif
★腕白ジャイアンくん★_c0117597_21103751.jpg


そんなことより、あと二人の名前を考えなくちゃね。

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-05-07 21:15 | ラグドール仔猫 里親募集