人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ベビにゃん誕生5日目★


相変わらず、この人 ↓ と一緒に育児室に入り浸ってるラグラグです、こんばんわ。
            
★ベビにゃん誕生5日目★_c0117597_2115945.jpg


アシュちゃんはラグラグが育児室に入る時、必ず一緒に忍び込んできます。
勿論、お部屋を出る時も一緒に出てもらいますが、彼女はもっといたいと駄々をこねます。
でもダメ(笑)
楽しむ時は一緒。抜け駆けはダメよ037.gif





ベビにゃんたちは、日に日に大きく育ってます。
パティママも子育てお疲れ様ね。あともう少しの間だから頑張ろうね029.gif
★ベビにゃん誕生5日目★_c0117597_212251.jpg





潰されてる009.gif
★ベビにゃん誕生5日目★_c0117597_2124419.jpg






それにしても、この爪。
可愛いくせに、まるで針のようにチクチクした爪を持ってます。
それも常に出しっぱなし(笑 
★ベビにゃん誕生5日目★_c0117597_2125787.jpg


歩く様になると、この爪で登られることになるラグラグの脚。3年前のベビニャンには無防備でしたが、今回はしっかりガードしなきゃ。
歳をとると傷が治りにくいんですよねぇ037.gif



兄弟に両手をかけておネンネしてる可愛子ちゃん。
★ベビにゃん誕生5日目★_c0117597_2132088.jpg




こちらも眠ってますが、まるでお顔を寄せ合わせクスクス笑ってるみたいです♪
★ベビにゃん誕生5日目★_c0117597_214173.jpg





このちっちゃい肉球もいつかはグリグリしたくなるような魅力的な肉球になるのよね。
★ベビにゃん誕生5日目★_c0117597_2143224.jpg




ばんざ~~い?
★ベビにゃん誕生5日目★_c0117597_21444100.jpg


それとも、「ここはボクのおっぱいだからねっ!」ってガードしてるのかしらね?

遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-04-13 21:48 | ラグドール仔猫