人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ベビにゃん誕生4日目★

皆さ~ん、幸せですかぁ~?
幸せでない人はラグラグの幸せを分けてあげますよぉ~041.gif
すいません、調子に乗りすぎてるラグラグです、こんばんわ。


いやぁ~、ベビにゃん可愛い過ぎます。
離れられません、どうしましょ(笑
★ベビにゃん誕生4日目★_c0117597_2132115.jpg


出産前に購入しておいた赤ニャン用ベッド。
でもこれ、すぐに使えなくなるわね015.gif


パティママはしっかりお世話が板について来ました。
こうしてベビにゃんの排泄物を綺麗にナメナメしてます。
★ベビにゃん誕生4日目★_c0117597_2135940.jpg





この男の子。
ぐっすりおネンネしてるところを撮ってると・・・・
★ベビにゃん誕生4日目★_c0117597_2142594.jpg





突然自分の腕をお口に持って行き・・・・・
★ベビにゃん誕生4日目★_c0117597_2145564.jpg





チュパチュパ吸い始めました(笑
★ベビにゃん誕生4日目★_c0117597_2151526.jpg





か・か・かわぇぇ~016.gif
おっぱいを飲んでる夢でも見てるのかしらね?
それにしても、お腹がポンポンなのにこの上おっぱいなんて、食いしんぼうだわ。
★ベビにゃん誕生4日目★_c0117597_2153472.jpg





そ~とお手手をはずすと・・・






アチャァ~~053.gif053.gif053.gif
★ベビにゃん誕生4日目★_c0117597_2161228.jpg





今日も元気に育ってま~す♪
★ベビにゃん誕生4日目★_c0117597_2163212.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます。
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ランキングに参加中♪
by bambiniragdolls | 2010-04-12 21:25 | ラグドール仔猫