人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3にゃんお出かけ~♪

食器用洗剤「ジョイ」のCMでジョイくんとママの親子設定にどうも納得がいかないラグラグです、こんばんわ。
ジョイ君はごっつい関西弁なのに、ママは綺麗な標準語なんですよねぇ・・・・・。
それに、なぜ関西弁なんですかね?
メーカーに一度聞いてみたいです(笑)



お久しぶりの更新ですが、相変わらず我が家のにゃんこたちはとっても元気です♪
先日、アシュちゃん トン子ちゃん パティ子ちゃんを連れてワクチン接種と健康診断の為、
病院に行って来ました。
ドライブはお引越し以来なので、トン子ちゃんはちょっと鳴いてました。
3にゃんお出かけ~♪_c0117597_2246761.jpg



アシュちゃんとパティ子は一つのキャリーバッグの中で大人しく順番待ちです。
3にゃんお出かけ~♪_c0117597_22434073.jpg




さて、診察です。
同行してくれた従妹の手にお手をして、余裕を見せるトン子ちゃん♪
3にゃんお出かけ~♪_c0117597_2248515.jpg


ワクチン接種も採血もとても良い子でアシュちゃんとパティ子ちゃんのよいお手本になるかと思いきや・・・


パティ子ちゃん、大暴れぇ~~(汗)
3にゃんお出かけ~♪_c0117597_2253892.jpg





アシュちゃんも前回、採血をさせてくれなかったので、心配していたのですが、今回はちゃんと採血完了です。
注射よりも耳での検温を拒否る拒否る(汗)
3にゃんお出かけ~♪_c0117597_22545010.jpg



3にゃん、ゴロゴロ喉を鳴らすので、先生が「心音が聞こえない」と困らせたり、
すんなり終了~とはいきませんでしたが、
それぞれ健康体で異常なしの結果でした(ホッ)




最近、不思議に仲が良いこの母娘。
3にゃんお出かけ~♪_c0117597_2321945.jpg


フフッ・・・同じ格好して可愛い二人♥


滅多に見れない寝姿なので、慌てて撮っときました。
3にゃんお出かけ~♪_c0117597_2332720.jpg




そして、床暖の暖かさに満足してスヤスヤおネンネしてるグレおちゃん。
3にゃんお出かけ~♪_c0117597_2363917.jpg




寝姿はとてもグ~タラな彼ですが、じゃらしで遊ぶ時は、とってもハンサムに変身♪
3にゃんお出かけ~♪_c0117597_23112631.jpg




最近よくラグラグを遊んでくれます(笑)
3にゃんお出かけ~♪_c0117597_23131557.jpg




彼が好むのはあくまでもじゃらしの柄の方ね(笑)
3にゃんお出かけ~♪_c0117597_2317361.jpg




あ~あ~、ベロをしまい忘れてますよぉ~(^^
3にゃんお出かけ~♪_c0117597_23204962.jpg




グレおちゃんとラグラグが仲良く遊んでると、シャロンちゃんがいぢけちゃうのよねぇ~(嬉)
3にゃんお出かけ~♪_c0117597_23213357.jpg


シャロンちゃんは、すぐにヤキモチを妬く可愛い子なんです♪


おまけにグレおちゃんのことが大っ嫌いなので、こういう時の態度は露骨です(笑)
3にゃんお出かけ~♪_c0117597_23235531.jpg


彼女を見てると、ネコにも感情があるということを特に感じさせらます。


パティ子ちゃんは、トン子のことが大嫌いなのよね?
3にゃんお出かけ~♪_c0117597_23385332.jpg




彼女が興味深々で見てるのは、もちろん・・・・
3にゃんお出かけ~♪_c0117597_23404176.jpg






大好きなアシュちゃん。
3にゃんお出かけ~♪_c0117597_23411650.jpg


眠ってるかと思いきや・・・




寝たふりです(笑)
3にゃんお出かけ~♪_c0117597_2342541.jpg


カメラを向けて撮ってると・・・



お顔をしまっちゃいました(笑)
3にゃんお出かけ~♪_c0117597_23431567.jpg


アシュちゃんのケチっ!
by bambiniragdolls | 2009-11-21 23:53 | ラグドール仔猫