人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなキレイになりました♪

体重が人生生きてきた中で最高数値になり、
早速来週から加圧トレーニングに通おうと決心したラグラグです、こんばんわ。
本当にヤバいです(大汗)
毎年仕事着のスーツがサイズアップしております(泣)
この辺で(どの辺で?)何とかしないと、取り返しがつかなくなるかもしれません。

年内に5キロの減量を目標にし、トレーニングを頑張ります!


頑張ります!と、誓ったあとにこんなお話はいかがなものかと思いますが・・・・




先日お茶のお稽古友達と、池下のフレンチレストラン「gri-gri」に行ってきました。
みんなキレイになりました♪_c0117597_231532100.jpg



前菜 食感、味共に不思議な前菜でした。でもとっても美味しかった♪
みんなキレイになりました♪_c0117597_23203766.jpg




マッシュルームのスープ   深みがあり、食材が堪能できました。
みんなキレイになりました♪_c0117597_23215070.jpg




ホタテとユリ根のサラダ   こんな組み合わせ、シェフの工夫に驚きです。
みんなキレイになりました♪_c0117597_23252478.jpg




田原産のポークのホホ肉    お肉がお口の中で溶けてしまいましたよ~♪
みんなキレイになりました♪_c0117597_23281273.jpg




デザート   食パンのアイス(左)とチョコレートムースを一緒に頂きます。
このアイス本当に食パンのお味がするんですよ~、食べててちょっと不思議な味覚。
みんなキレイになりました♪_c0117597_2330953.jpg



ボリュームに少々欠けますが、どのお料理も美味しく素材を工夫されてました。
今度はディナーに行きたいと思います。
食事を制限するダイエットでウェイトを落とすのではなく、あくまでも筋トレで落としますので、
これからもどんどん美味しいお料理はいただきますよ~^^;




さて、今朝のシャロンちゃんとアシュちゃん。
みんなキレイになりました♪_c0117597_23425170.jpg


ラグラグのお部屋にいつの間にか忍び込んでちゃっかり寛いでます。


寛いでる中、大変恐縮ですがシャンプーさせて頂きました。
シャロンちゃんはシャンプーもドライヤーも、と~てもいい子でした♪
みんなキレイになりました♪_c0117597_23462652.jpg






グレおちゃんもシャンプーの時、とっても大人しく以前のような浴室内のウロウロ動きまわることもなく、
少しは大人になったな・・・・と、感心していたのですが、
ドライヤーになると豹変(汗)
みんなキレイになりました♪_c0117597_23522576.jpg





ドライヤーの最中、横のキャットタワーで、トン子ちゃんがガン見です(笑)
みんなキレイになりました♪_c0117597_074589.jpg






頑張った甲斐もあり、シャンプー前のシャロンたんと・・・
みんなキレイになりました♪_c0117597_2356764.jpg





シャンプー後のシャロンちゃん。
みんなキレイになりました♪_c0117597_23564653.jpg


フワフワに仕上がりました♪テクスチャーもサイコー!


イイ子で頑張ったねぇ~と、褒めてあげると、お手手を「グー」・・・・
みんなキレイになりました♪_c0117597_23585760.jpg



「パー」してくれます。
みんなキレイになりました♪_c0117597_23592065.jpg


ホントに可愛いんだからぁ~♥


あんまり可愛いから、ラグラグのロロスのブランケット掛けてあげちゃう ♪
みんなキレイになりました♪_c0117597_013111.jpg





グレおちゃんも頑張ったので、ピカピカの男前に♥
みんなキレイになりました♪_c0117597_025316.jpg





なってませんねぇ~(笑)
みんなキレイになりました♪_c0117597_054528.jpg


シャロンちゃんとグレおちゃんで秋のシャンプー祭も終わりです 。
やれやれ・・・(フ~~)
by bambiniragdolls | 2009-11-01 00:16 | ラグドール仔猫