人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社交的?なにゃんこたち

先日、近視矯正のレーシック手術を行ってきたのですが、
医師とのカウンセリングの時に、矯正することにより、そんなに先ではなくやってくるであろう老眼のために、
遠近両用の手術を勧められたことに、ちょっとムッときたラグラグです、こんばんわ。
老眼は、人それぞれ差はあるようですが、45歳くらい位から始まるようです。
とりあえず、今の近視が治るなら・・・・と、普通のレーシック手術にしたのですが、
終わった直後から、見えるっ!
長年、使い捨てのコンタクトに煩わされたことを思うと、
なんでもっと早くやらなかったんだろうと、後悔しました。
術後の経過もよく、目覚めた時、くっきり見える時計を見て、ニヤけてます^^


さて、お盆休みもあっという間に終わってしまいました。
社交的?なにゃんこたち_c0117597_2127493.jpg

今更・・・・なんですが、これ↑ 我が家から見た東海市の花火大会。
リビングから、こんなに大きく見えるんですよ~♪
でも実際はスターマインも見えないし、もうちょっと小さくしか見えませんが・・・。
でもせっかくなので、従兄弟たちもお子ちゃま連れて遊びに来ました。
人間にとって花火は、とっても楽しめますが、音がうるさいのでにゃんこたちが怖がらないかちょっと心配でした。
でも・・・・・





ビビりんちょのアシュちゃんも、テーブルの上で、人の輪の中に入り・・・・
社交的?なにゃんこたち_c0117597_21324321.jpg










とん子ちゃんは、足もとでぐっすりおネンネ。
社交的?なにゃんこたち_c0117597_21343973.jpg










シャロンちゃんは、テーブルの上で、これまたおネンネ。
社交的?なにゃんこたち_c0117597_21355125.jpg


社交的?なにゃんこたち_c0117597_21361325.jpg







パティ子ちゃんも、例のキュリオケースの上で、爆睡。
社交的?なにゃんこたち_c0117597_2138521.jpg


モザイクがかかってるのは、白目むいてるため、彼女の名誉のためかけました(笑)







グレおちゃんも一人静かに2階でこれまたグ~タラなお姿でおやぢ化してます(笑)
社交的?なにゃんこたち_c0117597_21415084.jpg






花火の音なんか、全く気にしませんでした。
それにしても、我が家のにゃんこたちは、比較的お客さん慣れしているようです。
シャロンちゃんも、人によっては、お2階へ逃げて行くこともありますが、
いつもはこんな感じ。
社交的?なにゃんこたち_c0117597_2147130.jpg


従妹の旦那ちゃまの足が見えてますが、この旦那ちゃまが来ると、
シャロンちゃんは、なでなで攻撃にあいます(笑)シャロンちゃん、大喜びです♪



そして、今日はネコ友だちのラピママさんがお嬢ちゃまを連れて遊びに来てくれました♪
あいにく写真を撮り損ねましたが、可愛いお嬢ちゃまがにゃんこたちとたくさん遊んでくれ、
特にローラちゃんは大満足のご様子。
また、ゆっくり遊びにきてねぇ~♪って、
とん子も言ってます(笑)
社交的?なにゃんこたち_c0117597_227410.jpg


by bambiniragdolls | 2009-08-20 22:09 | ラグドール仔猫