人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに全員登場!

昨日から母が、叔母の家に一泊二日でお泊りに行っているのですが、
今日の夕方、もう一晩泊ると連絡があり、
もう1日、一人っきりの静かな1日が過ごせることに、超しあわせを感じてるラグラグです、こんばんわ。


ラグラグの幸せなんて、こんなちっぽけなものです(笑)
少し体が不自由な母と暮らし始めて、2か月半近くになりました。
お互いの一人暮らしが長い為、いくら親子とは言え、ストレスが溜まるんですよねぇ~(苦笑)
なので、今晩もあと少しですが、ゆ~くり自分の時間を楽しみたいと思います♪


今日のお昼は、これでホームエステをしてみました。
久しぶりに全員登場!_c0117597_2285530.jpg


温スチームと冷ミストを出すことができ、
「クリア肌コース」、「ハリ・弾力コース」、「皮脂ケアコース」などが選択も可。
サロン真っ青の心地よさです!アロマの香りも一緒に出せ、リラクゼーションにも良いです。
もっと早く買えばよかった・・・・。
使用感は、終わった後のお肌が、しっとりして柔らかくなりました。
肌色も一段階明るくなったような気がします。
あの、IKKOさんもスチームはお化粧前に欠かせないというだけあって、
ファンデーションのノリも良くなることに期待できそうです♪

ラグラグのつまらないお話はそこそこにして、
ひと月近くご無沙汰していた我が家のにゃんこたちのネタです。


シャロンちゃんは、相変わらずこうして床に落ちてることが多いです(笑)
久しぶりに全員登場!_c0117597_2232427.jpg




床にこうしてる時は、眠ることが少ないようです、この時も眠ってません。
ただ、ぼーーーっとしてるんでしょうね(笑)
久しぶりに全員登場!_c0117597_22331741.jpg





こちらは動画です。
トンボのじゃらしが大好きなパティ子ちゃん。
彼女のトンボに対する執拗さは、他のにゃんこたちもどん引きするくらい(笑)





シャロンちゃんやアシュちゃんも誘ってみますが、イマいち ノリがよくありません(苦笑)
ローラちゃんは、逃げて行っちゃいました(笑)





陰でコッソリ見てたグレおちゃん発見!
日頃、おやぢくさいグレおちゃんの遊ぶ姿は、意外に可愛いんですよ~^^;



可愛い我が家の一押し嬢、アシュちゃん♪
久しぶりに全員登場!_c0117597_22451489.jpg


こんなに可愛いお顔していても、シャロンちゃんをいぢめる時は、結構エゲツナイんです(笑)
今さっきも、シャロンちゃんと大げんかしてました。もちろんアシュちゃんの圧勝です(汗)


「私の番は、いつなの?」と、可愛いお顔で待ってるパティ子ちゃん。
久しぶりに全員登場!_c0117597_22441734.jpg





夕べのシャロンちゃんとグレおちゃん。
消灯したリビングが暗いので写りがイマ一つですが、
二人きりでこうしてるのが珍しいので撮ってみました。
久しぶりに全員登場!_c0117597_22504622.jpg





せっかく珍しいツーショットが撮れると喜んでいたら、ローラちゃんが邪魔しに・・・。
久しぶりに全員登場!_c0117597_22535543.jpg






我が家の階段は、スキップ階段なので、最初はにゃん子たちに危険ではないかと心配しましたが、
ラグラグの心配をよそに、結構居心地が良いみたいです。
久しぶりに全員登場!_c0117597_2259692.jpg





シャロンちゃんは、階段の下から呼ぶと、こんな風にお返事をして甘えてくれます。
久しぶりに全員登場!_c0117597_22593016.jpg


でも、ここで、体をクネクネして甘えると、落っこちそうでちょっと怖いんですけど・・・。
by bambiniragdolls | 2009-08-02 23:03 | ラグドール仔猫