人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回の登場はパティ子だけぇ~♪

先日、運動不足解消のため、今流行りの電動アシスト自転車を購入したのですが、
下り坂さえも電源オンで走ってるラグラグです、こんばんわ。

バラだけじゃなく、トマトも植えてみました。
今回の登場はパティ子だけぇ~♪_c0117597_2294820.jpg

その名も「旨々トマト」(笑)

最初は、上り坂だけのアシスト使用のはずだったのですが、
ついつい楽なので電源入れっぱなし(笑)
これでは、運動にならないですね(苦笑)



ウィークスローズ ドリームカムトゥルゥー
今回の登場はパティ子だけぇ~♪_c0117597_22161083.jpg

せっかくのお花が、虫に食われて台無しです。
これはヨトウムシの仕業!・・・・怖い



今回の登場はパティ子だけぇ~♪_c0117597_22194785.jpg

ミニチュア
「オーバーナイトセンセーション」もイマイチ(泣)でも、香りは素晴らしいですよ~♪


今年はお守をしなかったので、どのバラも去年ほどのお花を見ることができませんでした。
今さら後悔しても仕方がないので、来年に向けてこれからお手入れしてあげよっと♪


こちらは先日お手入れしてあげた我が家の若姫。
今回の登場はパティ子だけぇ~♪_c0117597_2225317.jpg

後ろ姿が綺麗だったので、慌ててカメラに収めました。
シッポもフッワフワで素敵♥

パティ子ちゃ~~ん、こっち向いてくんない?







今回の登場はパティ子だけぇ~♪_c0117597_2232018.jpg

呼ぶとちゃんと見てくれます。自分の名前もしっかり覚えてくれ、お返事こそはしませんが、必ず見てくれます。






今回の登場はパティ子だけぇ~♪_c0117597_2235061.jpg

カメラはあまりお好きではないらしい(苦笑)




パティ子ちゃんの運動量は我が家でナンバーワン!
今回の登場はパティ子だけぇ~♪_c0117597_22352730.jpg

ちょこまか大好きな女の子♪





じっとしていられないのよねぇ~パティ子ちゃん!




今回の登場はパティ子だけぇ~♪_c0117597_2242981.jpg







今回の登場はパティ子だけぇ~♪_c0117597_22455837.jpg

おやまぁ~~、お年頃のレディが大きなアクビしちゃって^^;





今回の登場はパティ子だけぇ~♪_c0117597_22473233.jpg

お気に入りなのか、このハウスの中に時々こうして入ってます。
お顔を傾げたパティ子ちゃん、お目目もクリックリでか~わぃ~♪
by bambiniragdolls | 2009-06-13 22:54 | ラグドール仔猫