人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロショット~パティ子vol.2

今日、動物取扱責任者の継続研修講習に出かけたのですが、
早めに行って着席していたら、お相撲さんを一回り小さくした体格の男の人がラグラグの前の席に着席するなり、「この椅子、すっげー小さっ!」と言ったので、
「いや、あなたがでか過ぎっ!」とソッコーでツッコミたくなったラグラグです、こんばんわ~。


3時間の講習を終え、明日のバレンタインデーのため、
名古屋駅前のミッドランドスクエアに寄り道してきました。
プロショット~パティ子vol.2_c0117597_2043495.jpg





ビルの中は、時間帯のせいなのかガラ~ンとしてましたが、
サロン・ド・モン シュシュの前だけ、20人くらいの行列ができてました。
因みに、丸の内のモンシュシュの前も通ったのですが、そこは50人ちかくの行列でした(汗)
プロショット~パティ子vol.2_c0117597_20572142.jpg





目的のショップはエクレアでも有名なピエールマルコリーニ。
でも今回は、エクレアではなくあくまでもチョコ目的。
義理チョコにはもったいないと思いながら買ったチョコはこちら。
プロショット~パティ子vol.2_c0117597_2048268.jpg



バッグ型の箱をあけると、中には9個のチョコが入ってます。
期間限定の赤いハートのクールフランポワーズも入ってます♪
プロショット~パティ子vol.2_c0117597_20521881.jpg

もちろん自分用としてもちゃっかりお買い上げです(笑)



さて、バカバカしいバレンタインチョコのお話はこのへんでおしまいにして、
先日東京のキャットショーで撮影して頂いた山崎哲さんのお写真を見ていただきましょう♪
前回は白のバックでしたが、今回は黒です。
プロショット~パティ子vol.2_c0117597_2184051.jpg

パティ子ちゃんは、かなりのコソ子ちゃんなので、
この時も撮影は大変でした。
彼女は、猫じゃらしにはピクリとも反応しませんしね(笑)




プロショット~パティ子vol.2_c0117597_218543.jpg

後ろ向きにして、振り返ったところを撮るのですが、
シャッターチャンスは一瞬です(汗)



プロショット~パティ子vol.2_c0117597_219877.jpg

どこを見てるのかしらねぇ~^^
ププッ・・・可愛い♪



プロショット~パティ子vol.2_c0117597_2192213.jpg

フラッシュに驚いて、なんだかビックリ顔のパティ子ちゃん。
どれも美人さんに撮って頂けて、良い記念になりました。


※注 掲載した写真は山崎哲氏の著作権のものですので、転載などはご遠慮下さい。
by bambiniragdolls | 2009-02-13 21:36 | ラグドール仔猫