人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドール専門キャッテリーです。


by bambiniragdolls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★AJCキャットショー★

朝晩、かなり冷え込んできましたが、
冬に近づくにつれて、お外にいる世の中の野良猫ちゃんたちが無事冬を越せますように・・・・と、
願わずにいられないラグラグです、こんばんわ。





★AJCキャットショー★_c0117597_20262914.jpg

パティ子ちゃんがこう言っていたかどうかわかりませんが、
彼女を連れて、名古屋で行われたAJCキャットショーに出かけて来ました。
我が家の家族になってから、お出かけするのが初めてのパティ子ちゃん。
少し緊張してるせいか、道中車のなかでは、おしゃべりしっぱなし(笑)




でもショー会場では、比較的落ち着いてくれてました。
★AJCキャットショー★_c0117597_2034271.jpg

もう7ヶ月だもんねぇ~、大人になったのね~。




控えケージの中でも、と~ても良い子ちゃんです。
★AJCキャットショー★_c0117597_20373863.jpg

出番がくると、愚図るくせに・・・(笑)




何かを真剣に見てるお顔、可愛い♪
お出かけすると、家では見られない表情が見られて、可愛さ再確認^^;
★AJCキャットショー★_c0117597_2046073.jpg






ポンポン見られても平気ですよ~♪
★AJCキャットショー★_c0117597_2049161.jpg






まだキツンクラスですが、審査中そんなに怖がることはありませんでしたので、
ひとまず安心しました。
★AJCキャットショー★_c0117597_20585135.jpg





パティ子ちゃんが頑張ってくれたので、おリボンも頂けました。
★AJCキャットショー★_c0117597_214588.jpg





こちらは、初日にベストを獲得されたラピママさんちのルーシーちゃん。
★AJCキャットショー★_c0117597_217075.jpg

SGC達成されました、おめでとうございま~す★




今回のショーでは、パティ子ちゃんの実家ママ、ぶーママさんにもお会いでき、
さぞかしパティ子ちゃんも懐かしむかと思いきや、本ニャンすっかり忘れてました(爆)
それにしても、久しぶりの出陳なので少し疲れましたが、
やっぱり楽しいキャットショー♪
楽しいお話もたくさんでき、あっという間の2日間でした。




そして、お土産に買ったこれ。
★AJCキャットショー★_c0117597_2128794.jpg

サンタに仮装したネズミさん、動くんです。




動くネズミを見るのは、みなさん初めてです。
リアクションに期待大で動かしてみました。
興味深々のアシュちゃんのお顔、可愛すぎです^^;
そして、「グレ君、意外にビビッてます?」・・・なところが最後に見られます(笑)

by bambiniragdolls | 2008-11-30 21:41 | キャットショー